2011/08/23 | ◎君と僕の見ている風景
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
◎君と僕の見ている風 景
嵐らぶ(´・∀・`) 気まぐれ更新~*
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
2011/08/23
めちゃくちゃ久しぶりです(о゜ω゜о)
今日は8月の前半にあったテストの
結果発表の日でした!
なんとうちのクラスは
40人中7人しか受かってなくて
他のクラスもそんな感じ(*_*)
ほぼ全員再試!
うちももちろん落ちました(;_;)
26日に再試があるから
まだ夏休みは来ません。
この教科範囲が鬼で
しかも内容が濃くて
カタカナいっぱいで覚えにくい!
5日前から勉強しとるのに
全範囲勉強しきる自信がないです(~o~)
でもできるとこまで頑張る☆
落としたくないよ~
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る