2011/08/23 | ◎君と僕の見ている風景

2011/08/23

 
 
 
めちゃくちゃ久しぶりです(о゜ω゜о)
 
 
 
 
 
 
今日は8月の前半にあったテストの
結果発表の日でした!
 
 
なんとうちのクラスは
40人中7人しか受かってなくて
他のクラスもそんな感じ(*_*)
 
 
ほぼ全員再試!
うちももちろん落ちました(;_;)
 
 
26日に再試があるから
まだ夏休みは来ません。
 
 
この教科範囲が鬼で
しかも内容が濃くて
カタカナいっぱいで覚えにくい!
 
 
5日前から勉強しとるのに
全範囲勉強しきる自信がないです(~o~)
 
 
でもできるとこまで頑張る☆
 
 
落としたくないよ~◎君と僕の見ている風景-22122094.gif