2011/09/17
12日から15日まで
部活の合宿で淡路島に
行ってきた\^○^/
練習ばっかりで眠いし
しんどい時もあったけど
音取りは楽しかった♪
先輩おもしろすぎる!
大好きすぎる!
今年の流行語大賞は
おはようなぎ で
アルト内では
グルタンの森、ドュクシ、アゴゴ
で決まりですね(・ω・)笑
特別賞は松山潤で(笑)
今年で先輩がおらんくなる
っていうのが寂しすぎる(;_;)
定演絶対泣くわー
後期毎日1限からやし
しんどいやろうけど
頑張らななー!
2011/09/11
成績見るの怖くて見れんかったけど
履修登録のついでに
たった今見ました。
なんと全単位取れてた\(^O^)/
奇跡!!
学総論と食品加工学は
60点とゆうギリギリな点やったけど
受かれば何でも良い
絶対おまけしとるわ!
学総論とか特に(笑)
絶対6割取れてないもん←
頑張りを認めてくれたんかな^^
あと解剖生理学92点は絶対嘘や!
マークシートやのにどう甘くしたんやろ。
取れてて75点やわ(・ω・)
あと驚いたんは応用栄養学の84点。
カン良すぎやろ(´∀`)
選択じゃなかったらこんな点取れてないね。
パソコンもまさかの優やったし
安心したー(´;ω;`)
後期も頑張ろう!
