◎君と僕の見ている風景 -3ページ目

2011/09/17




12日から15日まで
部活の合宿で淡路島に
行ってきた\^○^/


練習ばっかりで眠いし
しんどい時もあったけど
音取りは楽しかった♪


先輩おもしろすぎる!
大好きすぎる!


今年の流行語大賞は
おはようなぎ で
アルト内では
グルタンの森、ドュクシ、アゴゴ
で決まりですね(・ω・)笑


特別賞は松山潤で(笑)


今年で先輩がおらんくなる
っていうのが寂しすぎる(;_;)


定演絶対泣くわー


後期毎日1限からやし
しんどいやろうけど
頑張らななー!

2011/09/11

 
 
 
成績見るの怖くて見れんかったけど
履修登録のついでに
たった今見ました。
 
 
なんと全単位取れてた\(^O^)/
奇跡!!
 
 
学総論と食品加工学は
60点とゆうギリギリな点やったけど
受かれば何でも良い◎君と僕の見ている風景-20440207.gif
 
 
絶対おまけしとるわ!
学総論とか特に(笑)
絶対6割取れてないもん←
頑張りを認めてくれたんかな^^
 
 
あと解剖生理学92点は絶対嘘や!
マークシートやのにどう甘くしたんやろ。
取れてて75点やわ(・ω・)
 
 
あと驚いたんは応用栄養学の84点。
カン良すぎやろ(´∀`)
選択じゃなかったらこんな点取れてないね。
 
 
パソコンもまさかの優やったし
安心したー(´;ω;`)
後期も頑張ろう!

2011/09/06

 
 
 
昨日は研修があって最後に
チェッカー検定受けた(^^)
 
 
レジしとるのをチーフの人に
見てもらうねんけど緊張した!
 
 
でも無事に合格して
4級もらいました♪
 
 
ちなみに5級と4級持っとります´`
 
 
次は新しい包装の仕方
教えてもらうみたいで
キャラメル包みもてこずったのに
できるか不安やけど
期待しとるって言われて
嬉しかったから頑張る(*^^*)
 
 
 
誕生日ケーキ◎君と僕の見ている風景-22308726.gif
◎君と僕の見ている風景-91375e06c821b34b245975c137e50adc.jpg