2011/09/17 | ◎君と僕の見ている風景
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
◎君と僕の見ている風 景
嵐らぶ(´・∀・`) 気まぐれ更新~*
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
2011/09/17
12日から15日まで
部活の合宿で淡路島に
行ってきた\^○^/
練習ばっかりで眠いし
しんどい時もあったけど
音取りは楽しかった♪
先輩おもしろすぎる!
大好きすぎる!
今年の流行語大賞は
おはようなぎ で
アルト内では
グルタンの森、ドュクシ、アゴゴ
で決まりですね(・ω・)笑
特別賞は松山潤で(笑)
今年で先輩がおらんくなる
っていうのが寂しすぎる(;_;)
定演絶対泣くわー
後期毎日1限からやし
しんどいやろうけど
頑張らななー!
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る