2011/09/17 | ◎君と僕の見ている風景

2011/09/17




12日から15日まで
部活の合宿で淡路島に
行ってきた\^○^/


練習ばっかりで眠いし
しんどい時もあったけど
音取りは楽しかった♪


先輩おもしろすぎる!
大好きすぎる!


今年の流行語大賞は
おはようなぎ で
アルト内では
グルタンの森、ドュクシ、アゴゴ
で決まりですね(・ω・)笑


特別賞は松山潤で(笑)


今年で先輩がおらんくなる
っていうのが寂しすぎる(;_;)


定演絶対泣くわー


後期毎日1限からやし
しんどいやろうけど
頑張らななー!