11がつ11にち
金曜日は学校の創立記念日で
授業は休講でしたが
土日の学祭の準備がありました(^^)
準備終わってから
智ちゃん、らーた、ゆうこと
三宮に行ってきた♪
ゆうこが靴欲しいって事で
ついて行ってんけど
色々見とったらうちも欲しくなった~
服も欲しいのいっぱいやし
正月のセールで買お!
らーたがその後彼氏さんと
デートって事で
駅で一緒に待って挨拶して(笑)
3人で夜ご飯食べに
地下にあるお洒落な所で
めっちゃ美味しかった(^^)
カメラがおかしくて
綺麗に取れん!
食べながら色々話した(*^^*)
それからゆうこの家行って
泊まらせてもらった◎
1人暮らしって良いな~と
思ったけどうちは1日で
ホームシックになると思う←
家ではお酒飲みながら
Mステ見て嵐に興奮して
Sexy Zoneに爆笑した(笑)
ゆうこは椎名林檎に
発狂していた(^^)笑
それからお風呂入ったりして
土曜のために早め?に就寝。
11月11日はバイト始めて
1周年記念日~(笑)
続けれる所まで頑張りたいな^^
2011/10/20
めっちゃお久しぶりです(*^^*)
毎日1限からの生活にも慣れてきた!
土日も部活やらバイトで
忙しいけど頑張ってます♪
今日は3限終わって智ちゃんと
たこ焼き食べに行った
やっぱりあそこのたこ焼きは
美味しい(´∀`)
友達が関ジャニ∞の
コンサート当ててくれたから
12月31日に行ってきます\(^O^)/
全然関ジャニ∞の歌知らんけど
これから聞いて勉強しよ!
関ジャニ∞面白いから楽しそう´`
楽しみだな~(´ω`)
そんで4日後は
本命の嵐コンとゆうね
楽しみすぎる!!
あと、後輩のゆうこの家に
お泊まりするのも楽しみ(*^^*)
楽しみ増えたから
勉強も頑張れるー!!
嵐、紅白司会おめでとー♪
頑張ってください(>_<)
2011/09/24
お久しぶりです(・ω・)
22日に明石の試験
受けに行ってきました*
受付時間開始前に着いたのに
人多すぎて午後の試験なった。
結果は無事に合格しました^^*
結果出る瞬間の緊張
やばかった(´;ω;`)
色々時間かかるし
絶対もう1回来たくないと
思ったから嬉しかった♪
300人中半分くらいしか
受かってないらしい。
難易度高いね(´ω`)
結果発表してから
話聞いたりお金払ったり
写真撮ったりして
免許証GET!!
やっぱり顔が気持ち悪い
誰にも見せられん!
3年後はもっとちゃんと
化粧して行こう。
朝8時頃家出て帰って来たん夕方6時頃( -_-)
疲れたー、けどやっと取れた♪
夜はお祝いで家族で
寿司食べに行った(^O^)/
嵐の新曲
迷宮ラブソング
(笑)(笑)
