11がつ11にち | ◎君と僕の見ている風景

11がつ11にち

金曜日は学校の創立記念日で
授業は休講でしたが
土日の学祭の準備がありました(^^)
 
 
準備終わってから
智ちゃん、らーた、ゆうこと
三宮に行ってきた♪
 
 
ゆうこが靴欲しいって事で
ついて行ってんけど
色々見とったらうちも欲しくなった~
 
 
服も欲しいのいっぱいやし
正月のセールで買お!
 
 
らーたがその後彼氏さんと
デートって事で
駅で一緒に待って挨拶して(笑)
3人で夜ご飯食べに◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
 
 
地下にあるお洒落な所で
めっちゃ美味しかった(^^)
 
 
◎君と僕の見ている風景-2011111117470001.jpg
カメラがおかしくて
綺麗に取れん!
 
 
食べながら色々話した(*^^*)
 
 
それからゆうこの家行って
泊まらせてもらった◎
 
 
1人暮らしって良いな~と
思ったけどうちは1日で
ホームシックになると思う←
 
 
家ではお酒飲みながら
Mステ見て嵐に興奮して
Sexy Zoneに爆笑した(笑)
 
 
ゆうこは椎名林檎に
発狂していた(^^)笑
 
 
それからお風呂入ったりして
土曜のために早め?に就寝。
 
 
 
 
 
 
11月11日はバイト始めて
1周年記念日~(笑)
 
 
続けれる所まで頑張りたいな^^