2011/09/11 | ◎君と僕の見ている風景

2011/09/11

 
 
 
成績見るの怖くて見れんかったけど
履修登録のついでに
たった今見ました。
 
 
なんと全単位取れてた\(^O^)/
奇跡!!
 
 
学総論と食品加工学は
60点とゆうギリギリな点やったけど
受かれば何でも良い◎君と僕の見ている風景-20440207.gif
 
 
絶対おまけしとるわ!
学総論とか特に(笑)
絶対6割取れてないもん←
頑張りを認めてくれたんかな^^
 
 
あと解剖生理学92点は絶対嘘や!
マークシートやのにどう甘くしたんやろ。
取れてて75点やわ(・ω・)
 
 
あと驚いたんは応用栄養学の84点。
カン良すぎやろ(´∀`)
選択じゃなかったらこんな点取れてないね。
 
 
パソコンもまさかの優やったし
安心したー(´;ω;`)
後期も頑張ろう!