2011/07/27 | ◎君と僕の見ている風景
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
◎君と僕の見ている風 景
嵐らぶ(´・∀・`) 気まぐれ更新~*
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
2011/07/27
本格的にテスト期間に
入りましたが…辛い(;_;)
覚える事多すぎて頭パンクしそう。
明日は2教科あるのに間に合うかな
明日が1番の山場やし頑張ろう!
テスト期間になると
なんでこの学科にきてもたんやろ
って思ってまう。
自分でしんどいのわかっとって
選んだから頑張るしかないけど
もっと楽な道もいっぱいあったやろな
って考えてまう(;_;)
あーテスト期間は毎回病む。
けどやるしかないからやる!!
再履修はいや!!
よし、頑張ろう(^O^)
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る