2011/07/27 | ◎君と僕の見ている風景

2011/07/27

 
 
 
本格的にテスト期間に
入りましたが…辛い(;_;)
 
 
覚える事多すぎて頭パンクしそう。
 
明日は2教科あるのに間に合うかな◎君と僕の見ている風景-21921777.gif
 
 
明日が1番の山場やし頑張ろう!
 
 
テスト期間になると
なんでこの学科にきてもたんやろ
って思ってまう。
 
 
自分でしんどいのわかっとって
選んだから頑張るしかないけど
もっと楽な道もいっぱいあったやろな
って考えてまう(;_;)
 
 
あーテスト期間は毎回病む。
 
 
けどやるしかないからやる!!
 
 
再履修はいや!!
 
 
よし、頑張ろう(^O^)