夜行バスなう | ◎君と僕の見ている風景

夜行バスなう

 
 
 
今東京行きの夜行バスに
乗っております(*^^*)
 
 
あ~楽しみ♪
 
 
楽しみすぎて2人とも
テンションがおかしい(笑)
 
 
明日のために出来るだけ
寝れるようにしよう!
 
 
おやすみなさい◎君と僕の見ている風景-20440209.gif