2011/06/13
昨日は合唱祭でした。
始めは開演くらいに
着けるように行こうと
思っとったけど
どうしても眠くて
起きれんかった(*_*)
普段は乗らん阪急に迷って
阪神?の方行ってまうし
乗り換え合っとるか
ドキドキするし
無事最寄り駅着いたけど
会場がどっちにあるか
分からんし(´;ω;`)
先輩に会わんかったら
確実迷ってたね;;
本番は周りの声
聞こえんくて不安やったけど
おもいっきり歌った。
もっと上手くなりたいな!
最近しんどすぎて
やる気が出ない(∵`)
休みをくれー
いっぱい寝たい!
ため息とあくびばっかり
しとる気がする(;_;)
楽しみは来週のチャリティー♪
コンサート当たる気がしないので
いっぱい見てこよう←
これを楽しみに頑張るしかない!
2011/06/08
嵐のチャリティーイベント
"嵐のワクワク学校"
当選しました~(*^^*)
やったよ!2回目生嵐さん!
持ち物、筆記用具とノートとか(笑)
FC会員限定で
色々制限あったし東京やし
倍率低かったみたい♪
なんかチャリティー当たったら
コンサート当たらんって
考えとる人おるみたいやけど
只でさえコンサート
当たる確率低いから
嵐に会えるチャンスには
全部賭けよう
ってゆうのがうちの考え。
チャリティーとコンサートは
関係無いってゆっとるし
それを信じます(*^^*)
とにかく楽しみ♪
今日は3限休講で4限だけ♪
昼練してから食堂でお昼
初、冷やしうどん(´∀`)
時間かかってもたからって
唐揚げタダで頂いた☆
美味しかったよ~
3限は図書館でレポートして
4限受けてから部活!
新入生のあだ名決めが
おもしろかった♪
基礎栄養学実験のレポート
しんどい(´;ω;`)
明日、徹夜したくないから
今日頑張るしかない!
明日もガンバです(^^)
2011/05/22
昨日から智ちゃんに誘われて
ツイッター始めました!
だからアメブロ
放置ぎみになるかも(*_*)
ツイッター知りたい人には
教えるから
言ってくれ(´ω`)
ニノ、真剣交際らしいね~
ショックとかは無いね(^^)
彼女くらいいるでしょう!
ただばれんようにしてほしいけど!
今からバイトだ、しんどい。
4時間頑張ろ!