◎君と僕の見ている風景 -7ページ目

2011/06/13




昨日は合唱祭でした。


始めは開演くらいに
着けるように行こうと
思っとったけど
どうしても眠くて
起きれんかった(*_*)


普段は乗らん阪急に迷って
阪神?の方行ってまうし
乗り換え合っとるか
ドキドキするし
無事最寄り駅着いたけど
会場がどっちにあるか
分からんし(´;ω;`)


先輩に会わんかったら
確実迷ってたね;;


本番は周りの声
聞こえんくて不安やったけど
おもいっきり歌った。


もっと上手くなりたいな!





最近しんどすぎて
やる気が出ない(∵`)


休みをくれー
いっぱい寝たい!


ため息とあくびばっかり
しとる気がする(;_;)


楽しみは来週のチャリティー♪


コンサート当たる気がしないので
いっぱい見てこよう←


これを楽しみに頑張るしかない!

2011/06/08

 
 
 
嵐のチャリティーイベント
"嵐のワクワク学校"
当選しました~(*^^*)
 
 
やったよ!2回目生嵐さん!
 
 
持ち物、筆記用具とノートとか(笑)
 
 
FC会員限定で
色々制限あったし東京やし
倍率低かったみたい♪
 
 
なんかチャリティー当たったら
コンサート当たらんって
考えとる人おるみたいやけど
 
 
只でさえコンサート
当たる確率低いから
嵐に会えるチャンスには
全部賭けよう
ってゆうのがうちの考え。
 
 
チャリティーとコンサートは
関係無いってゆっとるし
それを信じます(*^^*)
 
 
とにかく楽しみ♪
 
 
 
 
 
 
 
今日は3限休講で4限だけ♪
 
 
昼練してから食堂でお昼◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
 
 
初、冷やしうどん(´∀`)
 
 
時間かかってもたからって
唐揚げタダで頂いた☆
 
 
美味しかったよ~
 
 
3限は図書館でレポートして
4限受けてから部活!
 
 
新入生のあだ名決めが
おもしろかった♪
 
 
 
 
 
基礎栄養学実験のレポート
しんどい(´;ω;`)
 
 
明日、徹夜したくないから
今日頑張るしかない!
 
 
明日もガンバです(^^)

2011/05/22




昨日から智ちゃんに誘われて
ツイッター始めました!


だからアメブロ
放置ぎみになるかも(*_*)


ツイッター知りたい人には
教えるから
言ってくれ(´ω`)





ニノ、真剣交際らしいね~

ショックとかは無いね(^^)

彼女くらいいるでしょう!

ただばれんようにしてほしいけど!





今からバイトだ、しんどい。
4時間頑張ろ!