2011/05/22 | ◎君と僕の見ている風景

2011/05/22




昨日から智ちゃんに誘われて
ツイッター始めました!


だからアメブロ
放置ぎみになるかも(*_*)


ツイッター知りたい人には
教えるから
言ってくれ(´ω`)





ニノ、真剣交際らしいね~

ショックとかは無いね(^^)

彼女くらいいるでしょう!

ただばれんようにしてほしいけど!





今からバイトだ、しんどい。
4時間頑張ろ!