2011/06/13 | ◎君と僕の見ている風景

2011/06/13




昨日は合唱祭でした。


始めは開演くらいに
着けるように行こうと
思っとったけど
どうしても眠くて
起きれんかった(*_*)


普段は乗らん阪急に迷って
阪神?の方行ってまうし
乗り換え合っとるか
ドキドキするし
無事最寄り駅着いたけど
会場がどっちにあるか
分からんし(´;ω;`)


先輩に会わんかったら
確実迷ってたね;;


本番は周りの声
聞こえんくて不安やったけど
おもいっきり歌った。


もっと上手くなりたいな!





最近しんどすぎて
やる気が出ない(∵`)


休みをくれー
いっぱい寝たい!


ため息とあくびばっかり
しとる気がする(;_;)


楽しみは来週のチャリティー♪


コンサート当たる気がしないので
いっぱい見てこよう←


これを楽しみに頑張るしかない!