2011/06/13
昨日は合唱祭でした。
始めは開演くらいに
着けるように行こうと
思っとったけど
どうしても眠くて
起きれんかった(*_*)
普段は乗らん阪急に迷って
阪神?の方行ってまうし
乗り換え合っとるか
ドキドキするし
無事最寄り駅着いたけど
会場がどっちにあるか
分からんし(´;ω;`)
先輩に会わんかったら
確実迷ってたね;;
本番は周りの声
聞こえんくて不安やったけど
おもいっきり歌った。
もっと上手くなりたいな!
最近しんどすぎて
やる気が出ない(∵`)
休みをくれー
いっぱい寝たい!
ため息とあくびばっかり
しとる気がする(;_;)
楽しみは来週のチャリティー♪
コンサート当たる気がしないので
いっぱい見てこよう←
これを楽しみに頑張るしかない!