Lotus
めっちゃひさしぶりに
更新しよ(´^ω^`)
6日から学校が始まってんけど
祝日やらでまだ4日間しか
学校行ってないから
なんかまだ始まった
感じがしない!!
今週も入試で
水・木・金と授業がないし
あっという間に春休みや~
その前に地獄の
テストがあるけど
乗り越えたら長い長い
春休みやし頑張ろ^^/
水曜日には最後の
調理実習があって
*カリフラワーのマヨネーズ和え
*エビの炒め物(エビチリ?)
*水餃子
*白飯
*プリン
を作った(´ω`)
本格中華めっちゃ美味しかった!
きゅうりの
輪切りの練習せな(*_*)
昨日は教習所
行ってからバイト*
教習所はもうすぐ卒業!
あとちょっと頑張ろう^^
バイトは普通やったけど帰り道
やばかった(´;ω;`)
雪降って吹雪いとるから
雪まみれなって寒過ぎた!
先週は6日もバイト行ったとか
よく頑張った自分(´Д`)
今週からはたっぷり
テスト休みもらったから
勉強に専念しよう\^^/
お正月
昨日は神社行って
お参りしてから
お守り返して
おみくじ引いたら
家族みんな大吉やったのに
うちは小吉やった(*_*)
なんとも微妙な…笑
勉強運も金運も恋愛運も
良い事が何も書いてなかった;
お金は使いすぎるな!
みたいな事が書いてあったから
今年はお年玉も全額
貯金しようと思う( ^^ )
バイト代と合わせたら
結構貯まってきた~!
それからおじいちゃんの家行って
お年玉もらったり
猫のひなたと遊んだり
色々話したりした(´ω`)
帰ってきてからバイト*
みかちゃんのおばちゃん
来た(*´ω`*)笑
最近、知り合いによく会う☆
今日もバイトやってんけど
おもしろかった(笑)
見たら笑ってしまいそう!
明日もバイトだ~!
てか明日で冬休み
終わってまう(*_*)
なんかバイトしか
してなかった気が…
明日はテスト勉強しよかな.
てか衛生学の試験の結果は
どうなってるんだ~
多分落ちとるな(TOT)
大晦日
年末とゆう事で1年間を
振り返ってみます(*^^*)
1、2、3月は受験!
って感じやった*
3月まで粘って
第1志望受け続けたけど
結局あかんくて
奇跡的に受かってた
神女に4月に入学´`*
初めは、やっぱり第1志望
行きたかったなー
って思っとったけど
今思えば神女で良かったかも♪
神女の方が近いし
管理栄養士の合格率も
神女の方が高いし
(全国6位by神女のCM)
何より神女の方が学費が安い!
第1志望に行っとったら
サークルも出来んかったやろうなー
学校生活は勉強も
人間関係もついていけず…
今もついていけてない
感じやけど(笑)
ゆっきーに誘われて
5月にコーラス部に入部♪
入ったのがみんなより
遅めで馴染めんくて
悩んだな~(*_*)
6、7月はあんまり記憶無いけど
学校と部活を頑張っていた!
大学のテストは
教科書1冊丸々とかで
泣きそうなりながら
勉強した記憶がある(>_<)
そのおかげか前期は
全単位取れた☆
8月はサークルの合宿で
淡路島に行って
しんどかったけど
充実してました(´ω`)
そしてなんといっても
9月には嵐のコンサートに
初めて参戦(*^^*)
しかも国立で誕生日に☆
これは2010年で1番の
ビッグイベントでしたな!
ほんま楽しかった
かっこよかった´`
11月の初めくらいから
教習所に行き出して
11日からバイトを始める.
バイトは全然受かる
自信なかったから
びっくりした!
この頃から学校、サークル
教習所、バイトで
忙しくなってきた(*_*)
学校の後、サークルかバイトで
どっちも無い日は全部
教習所入れとったから
毎日帰るんが9時とか
10時やった(´Д`)
12月はやっぱり定演かな*
来年はもっと頑張りたい!
先輩たちにもらった
色紙は嬉しかった(ToT)
今年は忙しかったけど
充実した1年でした^^*
大学生になったら
やりたかった事が
ほぼする事ができたし♪
あとは1個かな.
来年はもうちょっと
勉強がんばります;;
バイトもミスせんようになりたいし
教習所も早く卒業したい!
その他色々も頑張ります(^^)
来年もよろしくお願いします*
.
振り返ってみます(*^^*)
1、2、3月は受験!
って感じやった*
3月まで粘って
第1志望受け続けたけど
結局あかんくて
奇跡的に受かってた
神女に4月に入学´`*
初めは、やっぱり第1志望
行きたかったなー
って思っとったけど
今思えば神女で良かったかも♪
神女の方が近いし
管理栄養士の合格率も
神女の方が高いし
(全国6位by神女のCM)
何より神女の方が学費が安い!
第1志望に行っとったら
サークルも出来んかったやろうなー
学校生活は勉強も
人間関係もついていけず…
今もついていけてない
感じやけど(笑)
ゆっきーに誘われて
5月にコーラス部に入部♪
入ったのがみんなより
遅めで馴染めんくて
悩んだな~(*_*)
6、7月はあんまり記憶無いけど
学校と部活を頑張っていた!
大学のテストは
教科書1冊丸々とかで
泣きそうなりながら
勉強した記憶がある(>_<)
そのおかげか前期は
全単位取れた☆
8月はサークルの合宿で
淡路島に行って
しんどかったけど
充実してました(´ω`)
そしてなんといっても
9月には嵐のコンサートに
初めて参戦(*^^*)
しかも国立で誕生日に☆
これは2010年で1番の
ビッグイベントでしたな!
ほんま楽しかった
かっこよかった´`
11月の初めくらいから
教習所に行き出して
11日からバイトを始める.
バイトは全然受かる
自信なかったから
びっくりした!
この頃から学校、サークル
教習所、バイトで
忙しくなってきた(*_*)
学校の後、サークルかバイトで
どっちも無い日は全部
教習所入れとったから
毎日帰るんが9時とか
10時やった(´Д`)
12月はやっぱり定演かな*
来年はもっと頑張りたい!
先輩たちにもらった
色紙は嬉しかった(ToT)
今年は忙しかったけど
充実した1年でした^^*
大学生になったら
やりたかった事が
ほぼする事ができたし♪
あとは1個かな.
来年はもうちょっと
勉強がんばります;;
バイトもミスせんようになりたいし
教習所も早く卒業したい!
その他色々も頑張ります(^^)
来年もよろしくお願いします*
.