◎君と僕の見ている風景 -18ページ目

Lotus





めっちゃひさしぶりに
更新しよ(´^ω^`)





6日から学校が始まってんけど
祝日やらでまだ4日間しか
学校行ってないから
なんかまだ始まった
感じがしない!!


今週も入試で
水・木・金と授業がないし
あっという間に春休みや~


その前に地獄の
テストがあるけど
乗り越えたら長い長い
春休みやし頑張ろ^^/





水曜日には最後の
調理実習があって
*カリフラワーのマヨネーズ和え
*エビの炒め物(エビチリ?)
*水餃子
*白飯
*プリン
を作った(´ω`)


本格中華めっちゃ美味しかった!


きゅうりの
輪切りの練習せな(*_*)





昨日は教習所
行ってからバイト*


教習所はもうすぐ卒業!


あとちょっと頑張ろう^^


バイトは普通やったけど帰り道
やばかった(´;ω;`)


雪降って吹雪いとるから
雪まみれなって寒過ぎた!


先週は6日もバイト行ったとか
よく頑張った自分(´Д`)


今週からはたっぷり
テスト休みもらったから
勉強に専念しよう\^^/

お正月

 
 
 
 
昨日は神社行って
お参りしてから
お守り返して
おみくじ引いたら
家族みんな大吉やったのに
うちは小吉やった(*_*)
 
 
なんとも微妙な…笑
 
 
勉強運も金運も恋愛運も
良い事が何も書いてなかった;
 
 
お金は使いすぎるな!
みたいな事が書いてあったから
今年はお年玉も全額
貯金しようと思う( ^^ )
 
 
バイト代と合わせたら
結構貯まってきた~!
 
 
 
 
 
それからおじいちゃんの家行って
お年玉もらったり
猫のひなたと遊んだり
色々話したりした(´ω`)
 
 
 
 
 
帰ってきてからバイト*
 
 
みかちゃんのおばちゃん
来た(*´ω`*)笑
 
 
最近、知り合いによく会う☆
 
 
 
 
 
今日もバイトやってんけど
おもしろかった(笑)
 
 
見たら笑ってしまいそう!
 
 
 
 
 
明日もバイトだ~!
 
 
てか明日で冬休み
終わってまう(*_*)
 
 
なんかバイトしか
してなかった気が…
 
 
明日はテスト勉強しよかな.
 
 
てか衛生学の試験の結果は
どうなってるんだ~
 
 
多分落ちとるな(TOT)◎君と僕の見ている風景-DIMG1162.gif
 
 
 
 
 
 

大晦日

年末とゆう事で1年間を
振り返ってみます(*^^*)





1、2、3月は受験!
って感じやった*


3月まで粘って
第1志望受け続けたけど
結局あかんくて
奇跡的に受かってた
神女に4月に入学´`*


初めは、やっぱり第1志望
行きたかったなー
って思っとったけど
今思えば神女で良かったかも♪


神女の方が近いし
管理栄養士の合格率も
神女の方が高いし
(全国6位by神女のCM)
何より神女の方が学費が安い!


第1志望に行っとったら
サークルも出来んかったやろうなー


学校生活は勉強も
人間関係もついていけず…


今もついていけてない
感じやけど(笑)





ゆっきーに誘われて
5月にコーラス部に入部♪


入ったのがみんなより
遅めで馴染めんくて
悩んだな~(*_*)





6、7月はあんまり記憶無いけど
学校と部活を頑張っていた!


大学のテストは
教科書1冊丸々とかで
泣きそうなりながら
勉強した記憶がある(>_<)


そのおかげか前期は
全単位取れた☆





8月はサークルの合宿で
淡路島に行って
しんどかったけど
充実してました(´ω`)





そしてなんといっても
9月には嵐のコンサートに
初めて参戦(*^^*)


しかも国立で誕生日に☆


これは2010年で1番の
ビッグイベントでしたな!


ほんま楽しかった
かっこよかった´`





11月の初めくらいから
教習所に行き出して
11日からバイトを始める.


バイトは全然受かる
自信なかったから
びっくりした!


この頃から学校、サークル
教習所、バイトで
忙しくなってきた(*_*)


学校の後、サークルかバイトで
どっちも無い日は全部
教習所入れとったから
毎日帰るんが9時とか
10時やった(´Д`)





12月はやっぱり定演かな*


来年はもっと頑張りたい!


先輩たちにもらった
色紙は嬉しかった(ToT)





今年は忙しかったけど
充実した1年でした^^*


大学生になったら
やりたかった事が
ほぼする事ができたし♪


あとは1個かな.


来年はもうちょっと
勉強がんばります;;


バイトもミスせんようになりたいし
教習所も早く卒業したい!


その他色々も頑張ります(^^)


来年もよろしくお願いします*





.