◎君と僕の見ている風景 -17ページ目

*HAPPY BIRTHDAY*


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
櫻井翔さん誕生日
おめでとうございます◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
◎君と僕の見ている風景-D1020104.jpg
1982.1.25~2011.1.25
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

フレッシャー





昨日は9時半から
研修センターってゆう所で
フレッシャー研修があった*


規則について話聞いたり
挨拶の練習したり
ビデオ見たり´ω`


あと、規則についてとか
お客さまへの対応の仕方について
とかの筆記試験があって
60点やった(*ω*)


微妙な点数やけど
平均点がだいたい
20点くらいらしいから
良い事にしとこ!


3時間も疲れた(´;ω;`)


てか一々こんな事するとか
面接の時に何も言われてない!


でもそれだけちゃんとした
会社なんやろう(^ω^)


これで多分、研修中の腕章は
外す事になるんやろうな。


もう研修中やからって
言い訳できんくなる;;


頑張るしかないな(~.~)







今週からいよいよ
テストが始まりだす(*_*)


いろいろやばいけど
全部単位取れますように!!


今日は心理学のテスト*

(´・ω・`)






ショックだ!


なんで普通に喋れるんだー


年齢も性別も関係なく
誰とでも仲良くなれるとか
ほんま尊敬するわ(~.~)


ほんまむり~
緊張して何喋っていいか
分からんくなる;;


てかショック受けるって
事はほんもんだな(*ω*)


あーー、でもあかんわ。
多分むりだね。


ちょっとずつ頑張ろ!





今日、明日は
入試で学校休み\^Q^/


今日はバイトも教習所も
無いからゆっくりして
テスト勉強出来たらしよ!


化学話聞いてなさすぎて
やばいからな(-∀-)


調理実習の意見もまとめよ。