フレッシャー
昨日は9時半から
研修センターってゆう所で
フレッシャー研修があった*
規則について話聞いたり
挨拶の練習したり
ビデオ見たり´ω`
あと、規則についてとか
お客さまへの対応の仕方について
とかの筆記試験があって
60点やった(*ω*)
微妙な点数やけど
平均点がだいたい
20点くらいらしいから
良い事にしとこ!
3時間も疲れた(´;ω;`)
てか一々こんな事するとか
面接の時に何も言われてない!
でもそれだけちゃんとした
会社なんやろう(^ω^)
これで多分、研修中の腕章は
外す事になるんやろうな。
もう研修中やからって
言い訳できんくなる;;
頑張るしかないな(~.~)
今週からいよいよ
テストが始まりだす(*_*)
いろいろやばいけど
全部単位取れますように!!
今日は心理学のテスト*
(´・ω・`)
ショックだ!
なんで普通に喋れるんだー
年齢も性別も関係なく
誰とでも仲良くなれるとか
ほんま尊敬するわ(~.~)
ほんまむり~
緊張して何喋っていいか
分からんくなる;;
てかショック受けるって
事はほんもんだな(*ω*)
あーー、でもあかんわ。
多分むりだね。
ちょっとずつ頑張ろ!
今日、明日は
入試で学校休み\^Q^/
今日はバイトも教習所も
無いからゆっくりして
テスト勉強出来たらしよ!
化学話聞いてなさすぎて
やばいからな(-∀-)
調理実習の意見もまとめよ。
