2011/04/03 | ◎君と僕の見ている風景

2011/04/03




昨日は健康診断のため
大学行ってきました(*^^*)


身長がまだ
伸びていた`・ω・´!笑


適当に終わらせて
オリエンテーション*゜


クラスの副委員長的なものに
なってしまった(*_*)


先生に指名されて
断りにくかったし
特にする事も無いみたいやし!


また時間割考えなあかん~


なんかしんどそう;;


1回生の後期が楽すぎたな(・_・)


でも2回生からは
真面目に頑張ると決めたから
さぼらず頑張りますよ!


漢検2級取りたいし
秘書検も受けたいと
思ってます`・ω・´





てか、あきさちゃんが
パーマ当てとって
めっちゃ可愛かった´ω`


うちもパーマしたくなったけど
あんな良い感じに
ならんやろうな~


ケアとかもめんどくさそうやし←


あと、店舗は違うけど
同じマックスバリュで
バイトし始めたらしく
びっくりした!


うちがマックスバリュって
知らんかったみたいやから
すごい偶然\(^O^)/







今日はバイトでした~


途中でチェッカー検定
5級の研修した!


まだ5級やから
いつも通りしとけば
受かるらしい(´ω`)


これも資格に入るんかな?^^


明日も11時~18時まで
バイト頑張ります!