2011/04/03
昨日は健康診断のため
大学行ってきました(*^^*)
身長がまだ
伸びていた`・ω・´!笑
適当に終わらせて
オリエンテーション*゜
クラスの副委員長的なものに
なってしまった(*_*)
先生に指名されて
断りにくかったし
特にする事も無いみたいやし!
また時間割考えなあかん~
なんかしんどそう;;
1回生の後期が楽すぎたな(・_・)
でも2回生からは
真面目に頑張ると決めたから
さぼらず頑張りますよ!
漢検2級取りたいし
秘書検も受けたいと
思ってます`・ω・´
てか、あきさちゃんが
パーマ当てとって
めっちゃ可愛かった´ω`
うちもパーマしたくなったけど
あんな良い感じに
ならんやろうな~
ケアとかもめんどくさそうやし←
あと、店舗は違うけど
同じマックスバリュで
バイトし始めたらしく
びっくりした!
うちがマックスバリュって
知らんかったみたいやから
すごい偶然\(^O^)/
今日はバイトでした~
途中でチェッカー検定
5級の研修した!
まだ5級やから
いつも通りしとけば
受かるらしい(´ω`)
これも資格に入るんかな?^^
明日も11時~18時まで
バイト頑張ります!