LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💝

 

 ​「ビバ!還暦60歳海外ひとり旅はじめました」偶然書店で見つけた読者さんのご感想

 




ほんとうなら

今ごろ温泉に浸かってのんびりしているところ


風邪による体調不良で

前日にキャンセル!


おうちでまったりしております



ほんとなら、凹むところでしょうが

家でのんびりしていると



脳ミソが軽くなってきて

いろいろアイディアが思い浮かぶ



なんか知らんけど「楽しい」のです





ベルアメールのチョコレートと

お抹茶という

奇妙な組合せでお茶の時間をして



完璧なミスマッチを体験する

なんだか楽しい




犬を飼って7年目

よく通る公園の奥に

藤棚があることに今日、初めて気づいた!



藤棚ってさぁ何気に幻想的ではないですか

名所ができる魅力的は風物詩



それに7年も気づかん?

しかも結構な広さの藤棚でしたの


公園の入り口前を通過するだけなので

中には入ったことはないけれど



めちゃくちゃキレイな紫色の屋根が見えた

近くまで行って見てみると

紫色の花が地面に落ちていました



それでもキレイさは残っていた





思うに、脳が休め!の状態だから

新しい情報をキャッチできたのかも


脳を疲れさせないって

クリエイティブには大事なことと

最近つくづく感じています




なんて思いながら


散歩を終えて家に帰ると

机の上に置きっぱなしのスマホにLINEが届く




新刊

「ビバ!還暦60歳海外ひとり旅はじめました」




今日本屋さんで見つけて

たまたま手に取って下って


一気読みしたという方から

わざわざLINE公式にメッセージくださいました



7年近くかけてやっと見つけた藤棚に感激

たまたま一瞬の偶然で見つけた新刊に感激



めっちゃ面白いと思ったのです!






インスタでパリ旅行を投稿されておられ

私も拝見しましたら


芸術の都パリ!がお似合いになられる

素敵な女性水墨画の画家さんでした



私の思いと同じ思いを

体験してくださった方がりいるなんて

最高!


またどこかでお会いできる気がします




他にもキャンペーン特典を受け取られた方から

素敵なメッセージをいただいております








エッセイ本と一緒にお茶会でもしようか

と思っていたのを

忙しさにかまけてすっかり忘れていました



メッセージから思い出しました!

お茶会せねば!




ところで

ブログをはじめて10年

自分との約束を果たしたので

もう、毎日書かなくてもいいんだけれど


熱があってもやっぱり書いちゃった



書かなきゃいけないとも思わないし

書くのを忘れてた!ということもない



もう、文章を書くのは

息をすることと同じなんだと思う

ライフワークだね





 
 
ブログ10周年3月22日発売!

初エッセイ出版をAmazon1位に✨✨✨

一緒に祝っていただき感謝しかありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中道あんの活動はメルマガを中心に発信しています。

ブログを読んでいないけれどメルマガは毎日読む!

めちゃくちゃ刺さる!と好評です。

是非メルマガをご登録ください。

   
 
ご案内はメルマガ優先に発信しています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ4,000名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
2023年人気トピックス!

new!ダウン笑顔でいるだけで周りを幸せにする

人は笑えなくなったらおしまい

 

new!ダウン紙袋のサスティナブルはコレ
野菜室!時間もお金も節約する方法

 

new!ダウン自分を知ることの大切さ

今さらではない!子育ての不思議が解決したこと

 

newダウン成功のカギはセルフイメージ

55歳の起業!すっぱり会社を辞められた理由

🌟

newダウンアメブロ総合順位1位獲得の2日間🌟

1日でアクセスが94.3万PVになった理由

 

 

ポイ活でパリ旅行へいきました

 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業5年目を迎えました
 
LIFE SHIFTーBLOG LESSON⬇︎
 

ダウンアメトピ採用されたい人はお読みください!NEW

 

ダウン集客に困らないブロガーになりたい人向け

 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎