LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💝

 

 ​小さな幸せをラッキーデーと呼ぶ

 

仕事のがらみで役所やら銀行やらへ

行った帰り

 

楽しみはランチです

 

 

 

 ワンプーレトに好きなものばかりという

 

めちゃくちゃツイテル!

 

玉ねぎのフライ

おろしハンバーグ

チキンクリーム煮

ビーフシチュー

 

大好物4品!なんてラッキーな日!

 

 

ここは地元

T-SITEのカフェ

 

 

蔦屋書店もあるのですが

きっと「ビバ!還暦本」は入っていないだろうな…

と思って行ってみたら

 

 

なんと!暮らし本コーナーに置いてあったんです!

 

 

もう、初めてじゃないかしら

暮らし本のところに置いて貰えるなんて

やっと、念願叶ったわぁ

 

とめっちゃテンション上がりましたが

セカンドライフの棚が頭より高い位置にあり

 

 

見上げないと見えない~(笑)



あと一歩惜しいねん!

わたし‥


 

 

 

私の本の真下にある

小笠原洋子さんの新刊

「財布は軽く、暮らしはシンプル。」は

 

ESSE-onlineの編集担当の小野さんが作られたのです

 

 

その小野さんからも

本日、メッセージをいただいて

 

 

サムネイル
 

思い思いにかかれた楽しそうな文章に

こちらも一緒に旅をした気持ちになりましたー!

 

 

どこで

だれとどのように繋がっていくか

ほんとうに分からないものです

 

 

 

他の出版編集者さんからも

メッセージをもらって嬉しかったです

 

 

サムネイル

おしゃれな大人のパリ旅行、憧れながら拝読しました。

具体的なトラブル話やアドバイスも盛沢山ですね。


 新聞の記者さんからも

さっそく読ませていただきましたが、パリを楽しまれている様子がひしひしと伝わってこちらまで楽しくなりました。
実は、パリのことはブログにて拝見させていただいており、
今年の年末年始に友人とパリで過ごしていたのですが、訪問先の参考にさせてもらっていました!


 ブログの情報がお役に立てていると

知って何よりも嬉しかったです




小さな幸せをラッキーと喜ぶこと

それだけで運気が上がります


全てのことに感謝する気持ち

大切にしたい!




そして

マチュアリスト4/1new↓


コラムも更新しております



春だ!私もイベントしようかなぁ。。。

異業種交流お茶会どうかしら???






ブログ10周年3月22日発売!

初エッセイ出版をAmazon1位に✨✨✨

一緒に祝っていただき感謝しかありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中道あんの活動はメルマガを中心に発信しています。

ブログを読んでいないけれどメルマガは毎日読む!

めちゃくちゃ刺さる!と好評です。

是非メルマガをご登録ください。

   
 
ご案内はメルマガ優先に発信しています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ4,000名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
2023年人気トピックス!

new!ダウン笑顔でいるだけで周りを幸せにする

人は笑えなくなったらおしまい

 

new!ダウン紙袋のサスティナブルはコレ
野菜室!時間もお金も節約する方法

 

new!ダウン自分を知ることの大切さ

今さらではない!子育ての不思議が解決したこと

 

newダウン成功のカギはセルフイメージ

55歳の起業!すっぱり会社を辞められた理由

🌟

newダウンアメブロ総合順位1位獲得の2日間🌟

1日でアクセスが94.3万PVになった理由

 

 

ポイ活でパリ旅行へいきました

 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業5年目を迎えました
 
LIFE SHIFTーBLOG LESSON⬇︎
 

ダウンアメトピ採用されたい人はお読みください!NEW

 

ダウン集客に困らないブロガーになりたい人向け

 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎