LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💝

 

 

 新!50代からの脱ワイヤーブラ!




ワイヤー入りブラジャー愛用して40年!


ブラジャーってこんなもんだと思っていましたが



パリ旅行の機内で

ナイトブラをつけて過ごしてみたら

すこぶる快適なことが分かりました!



寝るときはノーブラで

朝にブラを着けるのですが

冬は、いくら部屋の中とはいえ寒い!


着替えるのに気合いが必要



まぁ、お出かけのときには

シャキッと!しますが


いかんせん自宅で仕事することが多く

リラックスできる服装を心がけております



ということで


一日中 着けられるブラ


ナイトもデイも両方オッケーの

メリットにひかれてしまいました!



例えるなら

ハイヒールを脱ぎすてて

スニーカーで歩くみたいなもん



なんたってストレスフリーですから



そういういえば

去年あたりからハイヒールはいてませんわ



私がもっている

一日中つけられるブラって

後ろにホックがないので



キツすぎたり

ブカブカだったり


やっぱりホックの方が微調整できるよね

と思っていました



そこで見つけたコレ



「もちフィット

ブラジャー&ショーツ」





独自の『ジェル状パーツ』と『超伸縮素材』を

掛け合わせて絶対にパカパカしない



私の体にブラジャーを合わせるのではなく

ブラジャーが私の体に合わせてくれる!らしい




これまでブラジャーを購入するとき

まずサイズを測って

それからまた試着してるのに


胸がパカパカしたり

肩紐が短かったり


微妙なズレがあっても目をつぶっていました



「もちフィット

ブラジャー&ショーツ」






ゆるいサイズ展開



私は

アンダー75で

「C」か「D」カップなのだが


どちらだって「Lサイズ」になる


アンダー70の「E」カップの人や

アンダー80の「A」カップの人とも

同じ「Lサイズ」になるという




さっそく試着してみることに




谷間が深そうだけれど




脇でしっかりサポート


この幅太さが脇のぷよぷよ

はみ肉をしっかりフィットする秘密は?




脇高設計とパワーネット内臓

脇肉やぷに肉を横に流すことなくぴったりフィット!




通常のブラジャーに使用されている

 圧迫の元となっていた“ワイヤー”を取り除き


“柔らかいジェル状のパーツ”を 

「バスト下」と「サイドボーン」に内蔵!


だから

自分のバストに合わせてフィットするのか!



なるほど!



これから薄着になると

脇から背中のハミ肉がアウターに響いて

ガッカリになるけれど


自信を持ってシャツが着れます

シャキーン!




めちゃくちゃ伸縮する



びよよよ〜んと伸びる



ダブルホックで4段階に調節できる




いざ!試着すると

ほんとにピッタリ感があり

軽いつけ心地がいいです


楽ちんラブ



ショーツは縫い目無しなので

履いてることを忘れそうな装置感



最初は

これって包み込んでくれそうにない

と予想して心配になりましたが


そんなことはなく

履いてないようで履いている

しっかりフィットしてくれる



ショーツも

フィット感が良ければ

ノンストレスになるんだ



私の場合

🔖⻑時間着用時でも違和感を感じず

日々過ごしたいから


🔖旅行には軽量で

柔らかい素材ゆえコンパクトに収納できる


🔖飛行機の中でも

リラックスできる素材と機能


🔖ピラティスのときでも

シャツやスパッツに下着のラインがひびきにくい



が試してみたい理由



ほんとに、年々

自分をあわせるのが難しく

自分に合うものを選ぶようになった




⬇︎ポチっとで30%オフ

イベントバナー

 

 ⬇︎ポチ





下着以外にもこちらもどうぞ⬇︎

 

マチュア世代にお届け!

ひとり旅の心得⬇︎





ブログ10周年3月22日発売!

初エッセイ出版をAmazon1位に✨✨✨

一緒に祝っていただき感謝しかありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中道あんの活動はメルマガを中心に発信しています。

ブログを読んでいないけれどメルマガは毎日読む!

めちゃくちゃ刺さる!と好評です。

是非メルマガをご登録ください。

   
 
ご案内はメルマガ優先に発信しています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ4,000名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
2023年人気トピックス!

new!ダウン笑顔でいるだけで周りを幸せにする

人は笑えなくなったらおしまい

 

new!ダウン紙袋のサスティナブルはコレ
野菜室!時間もお金も節約する方法

 

new!ダウン自分を知ることの大切さ

今さらではない!子育ての不思議が解決したこと

 

newダウン成功のカギはセルフイメージ

55歳の起業!すっぱり会社を辞められた理由

🌟

newダウンアメブロ総合順位1位獲得の2日間🌟

1日でアクセスが94.3万PVになった理由

 

 

ポイ活でパリ旅行へいきました

 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業5年目を迎えました
 
LIFE SHIFTーBLOG LESSON⬇︎
 

ダウンアメトピ採用されたい人はお読みください!NEW

 

ダウン集客に困らないブロガーになりたい人向け

 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎