Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💞

 

 総額34万円豪華旅を60%オフのSPGアメックスカード

 

 

2泊3日の奥日光の旅

 

リッツ・カールトン日光

 

 

ユズの香る

長旅の疲れを癒されたジュースで始まる


 

1つのアフタヌーンティーをシェアしたお茶の時間を楽しみ


 

アップグレードされた男体山のど真ん中ビューの部屋に宿泊

 



1泊目の夜は

レークハウスでイタリアン



このお肉めっちゃ美味しかったです

 



朝は豪華和食


 

2日目の夜は和食会席


 

3日目の朝はインルームダイニングで昼まで過ごし

 

華厳の滝を観光してレイトチェックアウト

 



6回も温泉につかり

PCなどに触れることなく

 

 

ひたすらのんびりとしました

 

 

リッツカールトン・日光ではお財布を広げることなく

 

 

すべて部屋付けしてサインのみ

 

 

チェックアウトのとき

お支払いにドキドキしましたが

 

 

こんなにしてもらってこのお値段?


という破格値だと感じてしまいます

 

というのも通常価格があまりにも高いからです

 

 

 

私たち2名が泊まった日程は

2月中でも宿泊料金が安い時を選びました

 

 

同じようなお部屋で2泊3日素泊まり

楽天トラベルでは18万3986円という値段でした



 

 

1泊に換算すると9万2千円

 

一方ボンヴォイ会員だと

1泊は7万8千円でした

 

 

貯めてあったポイントを使う場合は6万ポイントだったのです



通常はもう少し高いです

 

 

ポイントを使えば飲食代金のみで泊まれます

 

 

しかも食事代金は

マリオットボンヴォイのステータスに応じて割引されます

 

 

例えばプラチナエリート会員は

朝食は税込み

7,458円→6,000円の20%オフ

 

レストランの食事は20%オフでした

 

 

この20%オフは大きいです

 

 

 

 

もし、ボンヴォイ会員じゃなかったら

2泊3日の宿泊で支払う料金を計算してみると

 


2名分のホテル宿泊&飲食代金

32万2千円です

 


ひとり当たり、16万円ですから


「来てないわー」

 

ていうか

 

「行かれへんわー」となります

 

 

友人とお互いにボンヴォイ会員の場合

1泊ずつポイント宿泊で予約をして

同じ部屋を連泊できるように手配する

 

 

6万ポイントで利用できる場合は

契約更新日に特典付与される無料宿泊券5万ポイント分を使って差額だけポイント利用


という賢くポイント活用もあり

 

 

 

しかも宿泊することでポイントが貯まる

 

ホテルで対象となるご利用金額の

1米ドルにつき10ポイントを獲得

 

さらにプラチナエリート会員は50%ボーナスポイント

 

今回は

🔖1000ポイントのウエルカムギフト

🔖グローバルプロモーション1000ポイント

🔖RZ NIKKO宿泊5000ポイント

 

 

合計39,248ポイントゲット

 

 

更にさらに

 

支払った金額に応じてアメックスクレジットポイント獲得

 

それをさらにボンヴォイのポイントに移行するので

 

2泊3日の旅で4万ポイント以上をゲットの計算に



ポイントを何重取りもできます

 

4万ポイントといえば


 

オフピーク時だと

ホテルカテゴリー6

 

ウエスティン都京都

JWマリオット奈良

ルネッサンス・オキナワリゾート

ザ・プリンスさくらタワー東京

 

などなど素敵なホテルの無料宿泊ポイントが貯まる



 

 

友人からの問い合わせ



 

旅が好きなら

マリオットポイントを貯めることをお勧めしたい

 

 

ルールが変更になり

 

SPGアメックスから

マリオットアメックスとしてリニューアル


✅年会費が49500円にアップ

✅ゴールドエリート付与

✅無料宿泊特典(年間150万円のクレカ決済)

 

 

というライトユーザーには

厳しめな基準にはなりましたが



全てキャッシュレス生活なら

お得感はまだあります

 


興味のある方はこちら⬇︎


 


楽天スーパーセール⬇︎

イベントバナー

 

コレめっちゃお得今だけ!⬇︎

リッツの朝ごはんを思い出すわ^ ^



 
   
「家族のための私」から
「私のための私」に。
40代からの人生を新しく構築する
女性版ライフシフトのバイブルです 

 

 

#中道あんで本書シェアやリブログ大歓迎です。応援よろしくお願いします。

 

   

【予約ページができました】

 

 

 

 

 

   
 
毎日読むのが!と嬉しいお声続出!
会社員からトップブロガー
そして起業家になったノウハウをお伝えしています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ2,800名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 

 

 
 
1/1日更新!人気トピックス!

 

new!ダウン
10年ぶりに自分で買ったヴィトン財布

 

お気に入りです
 

new!ダウン

1日2食、16時間断食習慣化の結果

 朝抜くのって意外に楽
 

newダウン

まぁまぁ歳をとったなと感じること

 

無理が効かないお年頃

 

 

newダウン

サムネイル
 

👑人気シリーズうちの婆さん

毒母うちの婆さんがお仏さんに

読むと笑えること間違いなし!

 

 

 

💕暮らしのお気に入り⬇︎

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

  

ポイ活でお金を増やそう!
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
 
 
 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業4年目を迎えました
 
ホームページはコチラ⬇︎
 
2022年随時募集中⬇︎ポチ
ブログ講座
 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎