Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちもどうぞ➡︎💞

 

 

 

 50代からの美容。皺やシミより大事なこと

 

 

いくつになってもキレイでいたいです

 

 

ESSE-onlineのコラム更新しました!NEW↓

 

 

 

特に目元が気になるのです

 

 

目の下の皺

 

シャネルのサブリマージュ

 

↓これは救世主だったわ

 

ハリ感と保湿効果が半端なくいいです

 

 

お値段にはギョッとするけれど

 

2020年10月から使い始めて

 

まだ2瓶目だからめちゃくちゃ長持ち

 

少量でいいので減らないのよね~

 

 

友人が目の下のクマが気になると

 

美容整形しようとして

目はやめとけ!愛ある夫の一言で留まったらしい

 

 

まぁね、安全だろうけれど

怖いよね

 

 

目の下のクマのこと調べてみたら

 

一番の原因は血の巡りの滞り

 

まぁ部分的に血行を良くするのは難しい

 

 

冷え性や睡眠不足など気をつけること

 

 

対処療法より根本的なことだね

 

 

 

私の場合の目の下の皺は

若かりし頃にゴシゴシ擦りすぎたと思う

 

でもクリームで幾分改善されています

 

 

誰も気づいちゃいないだろうけれども…

 

 

 

気になる老化の部分はあちこちありますが

 

だいたい、本人しか気づいてないから

 

 

他人さんは

じーーっと人の顔なんて見ないから

 

 

逆にそんな人おったら怖いからね

 

 

自己満足の世界ですわ

 

 

それよりも印象の方がよほど大事ちゃうかなと思います

 

 

 

丸まった背中

垂れ下がった口角

ぼさぼさの髪型

汚れた靴

爪が伸びた指

 

 

顔のパーツより

そっちの方が人の目につきやすい

 

 

 

それではもう一度

ESSE-onlineコラム読んでいただけると嬉しいです

 

 

 

 

   
 
毎日読むのが!と嬉しいお声続出!
会社員からトップブロガー
そして起業家になったノウハウをお伝えしています

 

【7日間の無料メール講座の2つご案内】

ブログを中心とした情報発信で

人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで

成果を出すための方法をお伝えします。

 

アメブロ集客向けのメルマガ⬇︎ポチ

 
 

⬇︎⬇︎ポチ2,800名が読んでいる初心者向け

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

 

 

 

 

 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 

 

 
 
1/1日更新!人気トピックス!

 

new!ダウン
10年ぶりに自分で買ったヴィトン財布

 

お気に入りです
 

new!ダウン

1日2食、16時間断食習慣化の結果

 朝抜くのって意外に楽
 

newダウン

まぁまぁ歳をとったなと感じること

 

無理が効かないお年頃

 

 

newダウン

サムネイル
 

👑人気シリーズうちの婆さん

毒母うちの婆さんがお仏さんに

読むと笑えること間違いなし!

 

 

 

💕暮らしのお気に入り⬇︎

ペタンコ靴ならコレしかない!ファルファーレのローファーこれとスニーカーがあればいい

 

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

  

ポイ活でお金を増やそう!
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
 
 
 
 
 
中道あん発信マーケティング塾
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 Eittonessは開業4年目を迎えました
 
ホームページはコチラ⬇︎
 
2022年随時募集中⬇︎ポチ
ブログ講座
 
Webコラムを書いています⬇︎
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります

 

 

ポチッご訪問嬉しいです⬇︎