Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎💕

 

 

 

神クレカ!ザ三井京都の高級ホテル旅のお得度

 

 ザ ミツイ キョウトに無料宿泊できたのは

 

 

 

spgアメックスカード×Marriott Bonvoy(マリオット・ボンヴォイ)参加ホテルに「無料」で泊まれる!特典です

 

 

更新するタイミングで無料宿泊特典があること

クレカのポイント払いで宿泊できること

 

 

 

極上の予感はこのエントランスからはじまり

 

 

 

ゴールド会員の私は2ランクアップグレードで

中庭が見えるお部屋へ

プレミアムガーデンルーム

やった!
会員ならではの特典です
 
 
ベッドはキングサイズ
 
 
そしてミニバー
わぉーーっ!
ただし、コーヒーと紅茶だけが無料です
 
ワイングラスにはリーデルの刻印が
 
 
そしてサービスの紅茶はTWGでした
 
お部屋で美味しい紅茶がいただけるのいいね!
 
 
今回は部屋でお茶を飲む暇がなく
家に持ち帰ってお茶の時間を楽しみました
 
 
ティーパックだけど実に美味しい
さすがTWG
 

一人で宿泊しましたが
あと1人ゲストとして無料で宿泊できます


ポイントを使ってペアで宿泊可能

アメニティなども2人分セット用意されていました



女性が気にしたいのはアメニティ
 
 
バスルームの前に洗面台が2つ
中央に置かれた木箱の中にアメニティが
 
 
ただスキンケアはリクエストしなければなりません
 
 
クレンジング・ウォシュナー・化粧水・クリーム
 
かずら清の「香る椿」シリーズ
 
 
店頭販売しているこのセットに似ています

 
バスローブがとっても「ふかふか」でした
バスタブは人工大理石に見えたけれど
 
 
けれどというのは
地下1階に
 
 
レンタル水着を着用して湯につかる
サーマルスプリングがあり
心地よく響く静かな空間の中での
温泉体験をしてしまい
 
部屋ではシャワーのみ使用だったんです
  


今から思うと面倒でも
バスタブにお湯をためれば良かった

 
大人女子の夜の楽しみガーデンバーで
少し飲んだあとにジャグジーに
入ったので眠くなったんですよねぇ
 
 

バーの営業時間が今は短縮されて
ラストオーダーが8時くらいだったと記憶



健康的に夜12時前には就寝しました



そして早朝にお散歩して朝ごはん


普通は11時にはチェックアウトだけど


私はゴールドエリート資格なので
14時にレイトチェックアウト

プラチナエリート資格だとさらに16時まで延ばせる



神クレカのおかげで
24時間以上ホテルステイを楽しめます





 クレカ旅のお会計です



フォルニでのランチは13,118円


ザガーデンバーでのモヒート2,688円

フォルニ和朝食6,072円

ザガーデンバーのティタイム8,709円


あとから気がついたのだけど
おススメされたホテルオリジナルシャンパン


グラス1杯3,000円だったそう


ワインもきっとそうかも!

というように「値段」が分からない

そしてサービス料金や消費税も加算されるので


そこそこの金額になります


楽しく飲んで食べての合計金額は
30,587円也


これはゴールドエリート割引15%後のお値段

本来なら35,894円

プラチナエリートだと
朝食が無料、20%割引なので23,072円



なんと!かなりのお得感ですよね



ということで
1泊10万円クラスのラグジュアリーホテル宿泊
飲んで食べて遊んで30,000円


はどっから見てもお得だと思うのです






贅沢な旅をするために
コツコツ貯金していましたが

神クレカでポイントを貯めて
スマートに旅をする方法


めっちゃくちゃいいんじゃないかと思います

 
 
気の合うクレカ旅の友達がいれば
日にちを1日ずらしてツインルームを指定
泊まりあいっこすれば

1泊のポイントで2泊3日泊まれますよね



 
 
 
 
 
中道あんの活動・情報は全てメルマガで配信しております!
講座やイベントなどは全てメルマガで
ご案内をしていますのでぜひご登録してくださいね
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

⬇︎⬇︎ポチ2,000名が読んでいる

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

  
 
 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
 
1/23日更新!今でも読まれる人気トピックス!

閉経後のダイエットハーブティ毎日楽して体重が減る

new!

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

new!

 息子とシェアハウス化、子供部屋おっさんを見たくない息子の結婚を願う

 

new!

 new!
 ✨おひとり様、50代もう一度投資時間お金さんにも働いてもらう

 

 
 
 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
ポイ活はええよ
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
  
 
 
 
 
 
 
 
 
スモールビジネのファーストステージ
ブログ発信を実践・攻略する
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
2021年1月オンライン開講!↓ポチ
ブログ講座
 

 その場でお悩み解決❗️↓ポチ

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります