Eittoness

で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎💕

 

 

 

ハイレベル!ホテルザ三井京都の極上和朝食

 


 
ホテルの夕飯より朝ごはんの方が楽しみ(^^)
 
 

ホテルで食べる朝食は
空気が美味しいうえに
前日のリフレッシュで心も体もすこぶる軽い
 


そして普段の生活で
リッチに朝ごはんを食べることはまずないから


非日常感が半端ないのです
 

 
という理由で
朝食が旅の良し悪しを決めるといってもいい




ホテルザ三井京都ではブッフェではなく



こだわりの朝食メニューが用意されています


4,800円
✨アメリカンブレックファスト
✨和朝食 


3,600円
💕コンチネンタルブレックファスト 
💕ヘルシーブレックファスト 

 

✨と💕で値段が分かれており
内容も若干の差があるのよね


和食にするか洋食にするか迷うのですが
やっぱ京都なら和食でしょうよ


でもホテルのパンも食べたいよなぁ


と思っていたら
なんと!和食でも
炭窯で温めたクロワッサンがついてくる
超食いしん坊のハートは掴まれた

この一言で「和朝食」に決定!



一泊旅行ならば
クロワッサンを食べられる時点で
絶対に「和朝食」をおススメしたい



さて食前には
まずは小松菜とリンゴのスムージー



そしてコーヒーと
熱々サクサクのクロワッサンが提供される

 
1つだけなんだけどね
一度に2つはダメっぽい


普段ならこれだけでも大満足ですわ


 
それがしばらくすると


木箱に入れられた和食が運ばれてきました


 
わぉーうちのご近所の日本料理屋さんの
ランチメニューよりも豪華そうだ




彩りも良く
脂の乗った焼き魚は切り身が厚い!



いかんせん木箱が大きすぎてカメラに入りきらないのです



奥に見える、ふろふき大根の上には
山ふきを潰して山椒がピリっと効いた
タレがかかっている


木綿豆腐には甘め醤油のジュレが



というように、どの器のお料理も
丁寧に作られたお料理ばかり
 

手前のサワラだったかな?
南蛮漬けからいただきました


ジャガイモをお箸で割ってみると
黄色かったので多分「インカのめざめ」かも



谷井農園の梅干し「ほのか」
めっちゃくちや大きな梅干しは
1粒が200円近い高級梅干しでした



梅干しが美味し過ぎて
ごはん一膳いけそうでした



ごはんはお粥に変更も可能です



ちょっと前ならお粥➡︎ごはん!
という流れで食べたと思います




ホテルザ三井京都の朝食は
高級ホテルの朝食の中でも
ハイレベルだと思います



スムージーもお代わりして
食後には温かいコーヒーを入れ替えていただき


至れり尽くせり



木箱のお膳が大きすぎて
写真撮影の邪魔になるから
ジャムをソファの上に
置いたままにしていました



木箱を下げて貰う時にスタッフさんから
「ジャムをお持ち帰りなさいますか?」



って尋ねられてビックリ!
わぉー!もしかしてコソッと部屋に持ち帰る


厚かましい大阪のおばちゃんに見えたかも


「いやぁ、カメラ映えのために片寄せたんよ」
と、どのタイミングで言い訳しようか
って焦りましたわ


「ありがとうございます」
「いや、ちがうのよ〜」って笑いながら
言い訳をつづける


したら向こうはプロですね


素敵な笑顔で
2つの紙袋をテーブルまで
ジャムが2倍になって戻ってきました


さすがのホスピタリティ!


いただいたジャムです




前の席にはカップルは洋食を


黄金色のエッグベネディクトを
ガン見していた食いしん坊です



やはり2泊にすれば良かった!




そしてなんと!
この朝食が無料で食べらる
マリオットボンヴィの会員プログラム


プラチナエリートって得だよね^ ^



 
 
 
 
中道あんの活動・情報は全てメルマガで配信しております!
講座やイベントなどは全てメルマガで
ご案内をしていますのでぜひご登録してくださいね
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

⬇︎⬇︎ポチ2,000名が読んでいる

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

  
 
 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
 
1/23日更新!今でも読まれる人気トピックス!

閉経後のダイエットハーブティ毎日楽して体重が減る

new!

この冬しない家事はスーパー通いらでぃっしゅぼーやで時短家事

new!

 息子とシェアハウス化、子供部屋おっさんを見たくない息子の結婚を願う

 

new!

 new!
 ✨おひとり様、50代もう一度投資時間お金さんにも働いてもらう

 

 
 
 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
ポイ活はええよ
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
  
 
 
 
 
 
 
 
 
スモールビジネのファーストステージ
ブログ発信を実践・攻略する
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
2021年1月オンライン開講!↓ポチ
ブログ講座
 

 その場でお悩み解決❗️↓ポチ

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります