Eittoness
で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎ 

 

 

 


50代のリフォーム、照明器具のお得な買い方


 
 

偶然にしちゃぁ出来過ぎた出来事

引き寄せってこのことかな?
それとも神様のお助けかしら


ヤマギワはのショールームへ行ってきました



実は

リビングとダイニングの照明器具


リフォームを決めた時から探していて
 
アドバイザーさんから
提案をされていたのが


アルテック社のゴールデンベル

アルヴァ・アアルトデザイン


アアルトといえば⬇︎
キンキラの真鍮



安く買うタイミングを狙っていたんだ


でもさぁ

可愛いんだけどちょっとね

と思うこともあったの


でね色々ネットや店舗で見て回って



最終的にはルイスポールセンPH4/3



これに決めて楽天で購入することに


実はヤマギワの楽天サイトで

こちらを購入済み





なので一応ヤマギワに現物がないかなぁと
ホームページを見てみると


なーんとぉ

セールが明後日から始まる!

さらにショールームを予約して購入すると
5%の値引きあり


これはなんとラッキー!


ということで即座に予約をして行ってきました


おおーなんか高級な感じのお店です


場所は御堂筋の本町駅2番出口上がってすぐ


受付で名前を書いて呼ばれるまで待つ


インテリア雑誌やレストランで
見かけるオシャレなライトが並んでる



わぁこれ可愛い30%オフ


担当者さんにお部屋の見取り図を
書いてイメージを伝える


プランなど聞いていただきアドバイスを受ける




色々あるなぁ


そしてなんとベルを発見


お値段が40%オフの27,000円とめっちゃ安!



で別の場所で見つけたのが⬇︎


フリッツ・ハンセン(カイザー・イデル)ペンダント


小ぶりだけど100wに対応

テーブル全体を照らしてくれそう

シンプルだけど
コードの黒とブラックシルバーがアクセント


アクセントカラーがブラックのわが家に
ピッタリではないか


なんとお値段60%オフでした


これに決めた!


で前から狙っていた
二子玉にある蔦谷の照明

ジョージ・ネルソンがデザインしたバブルランプ


の一つをゲットしました

なんと50%OFF


新品ならば手が出ないけれど


半額ならなんとか


でも展示品だしなぁ


というので迷ったのだけど



明日は土日で
仕事休みの人が沢山見にこられ
きっと買い手が次々と見つかるはず



私が買わなくても
誰かのおうちを灯すのならば



わが家を灯してもらおう!



と決めました




照明器具も買った瞬間は新品でも
一度スイッチを入れると中古になる


ならば新品にこだわる必要もないか
という結論に達しました



新品も中古も保証期間1年付いています



わが家照明器具の多くが25年選手


そうそう壊れるものではありませんからね

 

展示品で十分かと

予算を抑えられる所は抑えないとね



ということで
ご興味のある方は土日にダッシュで
ショールーム見学に行ってみてください



きっと掘り出し物が見つかるかも






 
 
【お願い】

Amazon・楽天でポチっとしていただけますと

エネルギーが半端なく集まりますので

ぜひ応援よろしくお願いします^ ^

⬇︎ポチっ

 

 

 

 

楽天ブックスでもポチっと⬇︎

 

 

 

 

 

 
 
 
中道あんの活動・情報は全てメルマガで配信しております!
講座やイベントなどは全てメルマガで
ご案内をしていますのでぜひご登録してくださいね
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

⬇︎⬇︎ポチ

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

  
 
 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
 
■10/27NEW! 今でも読まれる人気トピックス!

閉経後のダイエットハーブティ毎日楽して体重が減る

 

 ✨50代の住まい作り、手放すもの婚礼タンスもドレッサーも食器だなも要らない

 

 
new!
50代オシャレな生き方とは何か?これめっちゃググられています 
new!
苦しんだ顎関節症が再発しない理由これって治るんだよね
new!
神様がいると思った瞬間めっちゃロングセラーで読まれています
 
 
 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
ポイ活はええよ
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
  
 
 
 
 
 
 
 
 
スモールビジネのファーストステージ
ブログ発信を実践・攻略する
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
2020年9月オンライン開講!↓ポチ
ブログ講座
 

 その場でお悩み解決❗️↓ポチ

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります