Eittoness
で美人になる方法
えいっとねす
 
 
アラフィフの生き方ブログ:50代を丁寧に生きる、あんさん流に
はじめての方はこちらもどうぞ⇨💓
 
 
 

 その佇まいが絵になる、帰りたくないホテリ・アアルト

 
日本酒を嗜む会、東北ツアー
 
1泊目はおもてなしの宿深山荘高見屋
 
2泊目はホテルでとお願いしていました
 
ホテリ・アアルト
 
 
裏磐梯の森にあった保養施設を
 
建築家が改修設計して建てられホテル
 
 
ため息が漏れる風景
 
スマホカメラのアングルには
収まりきらない壮大な風景の中に
 
木の温もりを感じる落ち着きある佇まい
 
 
ホテリアアルト

 
日が暮れて到着しましたら
ダウンライトの洗練されたロビー
アアルトのロビー

 
「わあぁ〜素敵〜」と
感嘆の声があちこちからもれる
 
 
全てをお伝えしたいけれど
全てをお伝えするのは
ブログの容量では無理
 
ただ感激しました
 
 
アアルトの意味は「波」だそうです
 
裏磐梯この豊かな自然と
 
自然と共に暮らす北欧
 
北欧のヒュッゲな暮らしを
そのままアアルトで体感できる
 
それもとっても上質な時間として
 
 
チェアは憧れても買えなかった
 
 
ハンス・J・ウェグナー
 
 
お部屋のインテリもそうですね
アアルト

ルイスポールセンの照明が
あちこちにありました
 
 
ウエルカムドリンクをいただき
 

皆さん各自お部屋へと
 
 
言葉が見つからないけど
どこもかしこも何気に「素敵」なのだ
 
 
 
201号室が私のお部屋
 
 
勾配天井の奥に続く長〜いお部屋

朝になると
 
窓からの風景
 
窓を映すとまるで
風景画をかけているように
見えるお部屋もありました

 
 
部屋の中や廊下のいたるところに
飾られたセンスの良い絵は
 
ここを建てられた建築家の作品
 

 
売っている場所をお聞きしたかったのですが
 
買えないんですよねぇ
 
 
お金を出しても買えないって
最強の価値だなぁって思いました
 
洗面室とシャワールーム
 

 
アメニティはシュウウエムラですよ
 
なんて贅沢なんだ
 
そしてミニキッチン
 
宿泊中はフリードリンク
 
温泉は源泉かけ流し
追い焚きなしというそのままのお湯
 
ちょっと温めのお湯で柔らかい
 
 
湯上りのドリンク

 
本館と別館にお風呂があり
 
 
なんとこの日はホテルを貸し切っていましたので
 
男湯にも入れちゃうという楽しさ倍増
 


2日目の朝
 
まだ暗いうちから露天風呂へ入り
 
辺りがだんだんと明るくなる様子を
お湯につかりながら楽しみました
アアルト 温泉

お決まりのポーズ
 
 
 
ホテルの素敵な様子は
 
 
 
まだまだ続きます!
 
 
ハピタスのポイントが変わったよ!
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
 
 
 
 

 

ブログ講座関連記事
 
 
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
10月東京大阪で開講!
ブログ講座
【個別セッション受付中】
あなたのお悩みをヒアリングして
アドバイスを致します。
 

 

 
 

女性の生き方を応援しています 

 
Eittoness美人be塾、セミナー、講座
情報はライン@を中心に発信しています
 
ライン@は3000名を超える方がご登録
「読むのが楽しみ♡」「聴くの楽しい♬」と好評です!
 
時々遊びのお誘いも♡
 
ご登録はポチ↓
 
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります
 

 

 
 

◆呟きをSNSで発信しています◆

こちらでも呟き回数が増えてます!
 
 
 ◆フォロー歓迎です!◆
 
 
 
 
おかげ様で重版し、韓国でも翻訳出版しました
 皆さんのおかげです!ありがとうございます
 
 
🔸ウェブコラムを書いています🔸
 
70歳までバリバリ働いて
それから年金を貰うかなぁ。。。
 
11/18NEW!
目指すは生涯現役。50代の私がセミナーに参加し、たどり着いた結論は...⇓ポチ
生涯現役
 
11/24NEW!
秋になると考える 来年はどう在りたい?
達成しやすい4つのポイント