Eittoness
で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎ 

 



ひとり時間にすることが
自分らしさを作っていく




ひとりであれこれ妄想しながら

時間を使うことが好きです



お笑い芸人「ヒロシ」のソロキャンプ





憧れる



運転免許があれば絶対にやってる!



週末に犬と一緒にソロキャンプ




実は子供が小学生の頃は

ずっとキャンプに行ってました



火起こしならお手のもの

五右衛門風呂にも入ったことがあります



お気に入りは十津川温泉だったなぁ

谷瀬の吊り橋の下でテントを張っていました



(画像はお借りしています)



犬と一緒は無理でも


星のや富士

「ソログランピング」


グランピングとは造語で優雅な

という意味らしい




贅沢にアウトドアを楽しむ新しい旅のスタイル


実は時々ホームページを読んで

妄想を広げている



木々に囲まれた静寂の中で
熱々のコーヒーを片手に本を読みふける


最高の贅沢だなぁ


と何度も妄想している


やってみたいと思うことを
どんどんやってみることで

自分がどう感じているかを感じる


やることより感じることの方が大事だと思う




文庫本の書評をいただきました


自分らしさってなんだろうね⬇︎

好きな時に好きな場所でひとりで味わう
贅沢な時間ソロ活


最高だね!



毎日が発見ネットのコラム更新しました

11/9new!



 

 

【お願い】

Amazon・楽天でポチっとしていただけますと

エネルギーが半端なく集まりますので

ぜひ応援よろしくお願いします^ ^

⬇︎ポチっ

 

 

 

 

楽天ブックスでもポチっと⬇︎

 

 

 

 

 

 
 
 
中道あんの活動・情報は全てメルマガで配信しております!
講座やイベントなどは全てメルマガで
ご案内をしていますのでぜひご登録してくださいね
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

⬇︎⬇︎ポチ

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

  
 
 
次回もお楽しみにね♪
 

 

 

 
 
■10/27NEW! 今でも読まれる人気トピックス!

閉経後のダイエットハーブティ毎日楽して体重が減る

 

 ✨50代の住まい作り、手放すもの婚礼タンスもドレッサーも食器だなも要らない

 

 
new!
50代オシャレな生き方とは何か?これめっちゃググられています 
new!
苦しんだ顎関節症が再発しない理由これって治るんだよね
new!
神様がいると思った瞬間めっちゃロングセラーで読まれています
 
 
 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
ポイ活はええよ
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
  
 
 
 
 
 
 
 
 
スモールビジネのファーストステージ
ブログ発信を実践・攻略する
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
2020年9月オンライン開講!↓ポチ
ブログ講座
 

 その場でお悩み解決❗️↓ポチ

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります