もう一度「ひとり時間」 | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

私、アメブロで中道あんさんのブログは必ずチェックします。
読むとほっとするんです。
「自分を大切に、けど人を思いやる」雰囲気がでていて大好きです。

昨日、とうとうこれを買いました。

ざっと読みました。
苦労してもそれをバネにして「自分を大切に」している姿がしっかりでていました。

私は比較的自由にしていますが、何かあると「主人が」と言ってしまいます。
これって自分から逃げているだけなんだ、と感じました。
これからは「自分を大切に」過ごしていきたいです。

 

 

今から久々にナイトランに行ってきます💨。