ナイトラン | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

昨日の話です。

昨日、ナイトランで神戸のデートスポットである「ビーナスブリッジ」に行きました。
こないだ、昼間に一度行きましたが、夜は随分久しぶりです。

途中、暗闇を登る時は怖かったですが、着くと…

神戸の夜景が一望できて、すごく綺麗でした✨。
今日の仕事の疲れもふきとびました。
今、写真でみても本当に綺麗です!
また行きます。

その勢いで、ランおわってからもゆっくり歩いて帰りました。

メリケンパークが輝いていました。

いい昨日でした。

今日はランはお休みです。