meetonfriends オンラインラン | 人生は冒険かな

人生は冒険かな

1日振り返ると毎日、何かの冒険です。朝はランやウオークで始まりベットで寝るまでの一日すべてが。その中の自分なりの冒険の振り返りです。(ラン中心ですが)

練習にオンラインマラソンは絶好の機会です。
住友生命、神戸マラソンに続いて
今日はonのオンラインマラソンに参加しました。
onとはランニングシューズのメーカーです。
👟、先週金曜日のヤノスポーツのランニングイベントでスタッフさんが履いていましたがかっこよかったです。(写真ないです。)

今日は法事前で時間がないので、朝、少しだけ走りました。
家から西に向かって走り、こうべ花時計前を通りました。
花、咲いていました。
なかなか癒やされました。
ランニング自体は楽しかったです。



完走証がなかなかアップロードできずやきもきしました。
何とかできました。
その後、写真にして保存するやり方がわからず格闘しました。
けど、スタンプつけたかったので頑張りました。
できたのは法事に向かう電車の中でした。

オンラインマラソン、後ほ軽井沢にエントリーしていますが、1回でハーフに走る機会がありません。
時間を捻出しないと…。