Eittoness
で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎

 

 

リモートで人とお話しする機会が増えましたねぇ



去年の夏にまZOOMって?という感じで


話せるだけでテンション上がって

自分の見え方なんて全く気にしてませんでした



LIFE SHIFT-BLOG LESSONの受講生さんんなら

身内なのでスッピンでもええかぁ




ですが



今やなんでもズーム講座

パソコン画面一面に25人くらい映しだされる



そんな中で美人度に差がでるんです!



え?なんであの人は明るいんだろうと?



不思議に思ってたんですよね



特にアラサー女子はそれでなくても

肌が綺麗で美しいので


アラカンはそのままじゃ引けを取るどころか


はっきりいって婆さんです



関西の女帝、上沼恵美子さんが

随分前にテレビで話してました



自分のテーブルには白い紙を置いてもらう

ライトを前から当ててもらう


それでかなり綺麗になると


レフ版効果ってやつですかねぇ




ポイント1

ZOOMをするときには窓に対面するようにパソコンをセッティングする





ようにしています



すると顔に光が当たって肌が美しくなる


かなり満足していました



がやっぱりライトを当てた方が良い



ちまたで話題の女優ライトですよ



コロナでバカ売れしているそうです



家にあるもので代用できないかと考えたのが



使っていない学習机の電気スタンドです




新品で箱に入ったまま

捨てようと思ってたんですよ



ポイント2

女優ライトがなければ電気スタンドで

ライトアップする



そしてパソコン位置が目線より低い位置にあると


下を向くことになるので



するとマイナス5歳、いや10歳くらい老けて見える



ということでパソコンの下に本を積み上げて


ポイント3

目線をパソコンカメラと合わせる



この本を積み上げるのが面倒なので

パソコンスタンドを購入しました






これマジで便利です


持ち運びも出来るのでリアル講座でも使おうかなと思っています



仕事部屋が出来るまでは

キッチンカウンターが作業場です





蛍光灯を天井に向けて天井の白壁に反射させています



時刻は17時です


あるとき〜が上

ないとき〜が下




これなんか勇気いる投稿やわぁー


ないとき〜の肌は荒いんですよねえ



昔の人はよく言ったものです


色の白いのは七難隠す



 

照明ってこんなに大事なんや


目線の位置ってこんなに大事なんや



めっちゃ痛感しました



以前のズーム画像とは雲泥の差です



全員、表情が分からんくらいくらい真っ暗でした




これでアラサー女子にも対抗できる

戦いを挑むな!



と考えると



本格的大きな女優ライトを購入しました





仕事場ができたらこれを使うつもり




18インチの大型です



 大きいけれど軽いです!

なので持ち運び出来ると思います



ひとり起業はスタッフがいないので
なんでも自分で運ばなきゃ

重い機材はダメですね

 


 

遠くから女優ライト当てています!

 

 



 

毎日が発見ネットコラム掲載されました!

 6/15new!

 

一週間雨戸が閉まったまま...⁉ ほぼ付き合いのない「高齢のお隣さん」に50代の私が思ったこと/中道あん20代で結婚して、2男1女を授かり、主婦として暮らしてきた中道あんさん。でも50代になると、夫との別居、女性としての身体の変化、母の介護...と、立て続けに「人生の転機」が訪れます。そんな激動の中で見つけた「50代からの人生を前向きに過ごすためのヒント」。今回は「あまりお付き合いのない隣家」についてです。 前回の記事:自粛期間に整理をして...私は「61着」に。50代の皆さん、「洋服の数」を数えてみませんか? 「お宅のお隣さん1週間ほど顔を見ないんだけど、知ってる?」。 朝ゴ...リンクみなさんの体験記 

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみにね♪

 

 

 
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

⬇︎⬇︎ポチ

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

  
 
 
6/1更新!今でも読まれる人気トピックス! 

 

閉経後のダイエットハーブティ楽して体重が減る

 ✨自分と向き合うひとり時間の過ごしかたカフェは相棒

 

 

現役ミスド店員おススメのドーナツを美味しく食べる方法これはイケる

 

めんつゆ黄金比率とぶっかけ素麺親子丼カツ丼のタレにも!

 

 

 

50代だからこそピンキーリングをつけよう!スキンジュエリー愛用してます!

  

 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
  
 
 
 
 
 
スモールビジネのファーストステージ
ブログ発信を実践・攻略する
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
2020年5月東京大阪で開講!
ブログ講座
 

 その場でお悩み解決❗️↓ポチ

 

 

 

 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります