Eittoness
で美人になる方法
えいっとねす
 

 

LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎

 

 

後悔のない人生を送りたい



となると



やりたいことは全部やる!人生となります。



人生の後悔とは

やって失敗することより

挑戦しなかったことにあると

先人たちの教えです



とはいえ



はっきりとやりたいことが決まらない

なんとなくでうっすらぼんやりとしている

なんとなくモヤモヤが続く



そんなことの方が多いです



でも何かしらのきっかけで

やりたいことが明確になり後押ししてくれます




例えば私の起業。。。



好きなことが仕事にできたら良いなぁ


強さの程度はあっても思うことはありますよね



会社員に違和感を感じながらも

これが人生かなぁと思っていたと思うのです



そんな時に犬を飼おうと決めた




寂しがりの犬種にお留守させられない


これも一つの起業する踏ん切りに



ノマドになりたかったから犬を飼ったんだ



卵が先かニワトリが先かになりますが



ちょっと言葉は難しいけれど



在意識の中にある未来思考が


もし‥犬と一緒に仕事ができたら素晴らしいなぁ


先に犬を飼ってしまえば後から事実がついてくる



ということかと。





そして



この春、体調を崩して

普段使わない部屋に引きこもった





めっちゃ快適で出たくなかったの



あー自分の部屋があるって良いなぁ。。






仕事部屋持とうかな。。。



なんてねぇ考えていましたの



あれから1ケ月キッチンに不釣り合いなゴミ箱を購入




 

『暑くなる前に楽天スーパーセールで買いたいもの』Eittonessで美人になる方法えいっとねす  LIFE SHIFT-BLOG中道あんです。はじめての方はこちらもどうぞ➡︎★  先日デパートでもう一つめっ…リンクアラフィフの生き方ブログ|50代を丁寧に生きる、あんさん流 

 


なんだかなぁ


トキメキがない




翌日、やっぱ家のリフォームするわー!




空部屋を仕事部屋に

1階のLDKをリフォームすることに



地元のお店に見積もりを依頼


キッチンのショールームを予約しました




きっかけは体調を崩したこと

ゴミ箱を不釣り合いなオシャレなもんにしたこと




ここにやりたいことが隠されているんだと思う



それに気がつくか蓋するかだよね






コロナ対策かショールームが予約制に

そして予約が取れない!


リクシルは来月末

パナソニックはお盆まで無理





愛犬にボロボロにされたLDKとさよなら





やりたいこと全部やるには自分の行動に


なぜ?それをしたのか?と敏感になること




 

次回もお楽しみにね♪

 

 

 
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと、

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします。

⬇︎⬇︎ポチ

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 

  
 
 
6/1更新!今でも読まれる人気トピックス! 

 

閉経後のダイエットハーブティ楽して体重が減る

 ✨自分と向き合うひとり時間の過ごしかたカフェは相棒

 

 

現役ミスド店員おススメのドーナツを美味しく食べる方法これはイケる

 

めんつゆ黄金比率とぶっかけ素麺親子丼カツ丼のタレにも!

 

 

 

50代だからこそピンキーリングをつけよう!スキンジュエリー愛用してます!

  

 

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

 
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
  
 
 
 
 
 
スモールビジネのファーストステージ
ブログ発信を実践・攻略する
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
2020年5月東京大阪で開講!
ブログ講座
 

 その場でお悩み解決❗️

ブログコンサル
 
 
ご登録はポチ↓
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります