Eittoness
で美人になる方法
えいっとねす
 
LIFE SHIFT-BLOG 中道あんです💕
はじめての方はこちらもどうぞ
➡︎
 
 
 

自分のご機嫌をとる方法を知っておこう

 
 
 ノマドワーカーにはパソコンは必需品
 
リアル講座やオンライン講座では相棒みたいなもの
 
この相棒、電気なければただの板
 
充電コードが断線寸前で
パソコンがただの板になる日も近いのです



なんとしてもアダプターが欲しいのだが
なかなか手に入らず

 
ネットから取り寄せた製品は
サイズが合わず残念
 
 
購入店に電話したら店から取り寄せると
いうので行ってきました
 
 
のに
 
結果、自分でメーカーに取り寄せてくださいと言われる

 
なんの為に来たのやら
 
 
 
その場でメーカーに問い合わせる

その対応が鈍臭くてイライラ

まぁまぁ面倒くさいことを言うてくる


久々にブチ切れた
 
 
ブチ切れても
その通りにせねば届かないので
言われた通りにしました
 
 
 
頭には血が昇ったまま
冷やすためにカフェへ
 
モロゾフへ
 
 
その後いくら待っても返事がこず

諦める


そういうメーカーや!


自分ご機嫌が戻るまでに1時間は必要でした
 

めっちゃコーヒーの焙煎がきいてて
深みがあって美味しい

しかもめっちゃ熱々なのだ

冷えた胃が温まる

地元モロゾフを利用するお客様は
シルバー世代が多いのよ


お茶を飲んでご機嫌になる


他人をコントロールしようとするより
自分をコントロールした方が
時間を有効に使える


どうすればご機嫌が戻るのかを
知っておくことは大切だねぇ


アフタヌーンティーの気分なのか?
モロゾフの気分か?と考えるのも楽しい


そして、再び電気店へ


色々トライしてくれましたが
この機種は特別みたく
メーカーの指定品でないと充電できないと判明


担当のお兄さんが
再度メーカーにラインで問い合わせしてくれ

まぁまぁ面倒な事がよく分かったようで
翌日に「僕の顔」でなんとかしてみると言ってくれました


よっ!男前


で、もう一台購入することにしました


ええ、日本製です


 
やっぱね。
日本製ですわ
日本のメーカーです

 
これまでずっと日本メーカーだったのに
何故に海外メーカーのしたのか
 
何も考えずに購入した自分がアホでした
 


関連記事⬇︎ 
 



〜〜〜
LIFE SHIFT-BLOG LESSONをはじめとする講座やイベントなどは
メルマガでご案内していきます
 
なので、是非メルマガをご登録しておいてくださいね
 
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします

⬇︎⬇︎ポチ

メルマガ

 

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 1DAYブログ講座はメルマガで告知募集します

 

 
 
2/7NEW! 今でも読まれる人気トピックス!

new!白髪染めの恐怖ジアミンアレルギー

 

new!圧力鍋で作るトロントロンの豚バラシチュー冬は最高!

 

new!批判的コメントをもらった時の思考

 

50代だからこそピンキーリングをつけよう!

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

ハピタスのポイントが変わったよ!
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
 
 
 
 今回も読んでいただきありがとうございます♡
次回もお楽しみにね♪
 
 

 

 
スモールビジネのファーストステージ
ブログ発信を実践・攻略する
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
2020年2月東京大阪で開講!
ブログ講座
 
 

 

ブログコンサル
 
 

女性の生き方を応援しています 

 
セミナー、講座などの
情報はライン@を中心に発信しています
 
LINE公式は3500名を超える方がご登録
 
「読むのが楽しみ♡」「聴くの楽しい♬」と好評です!
 
時々遊びのお誘いも♡
 
ご登録はポチ↓
 
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります
 

 

 

 🔸ウェブコラムを書いています🔸
 3/9new!

「ベッドから落ちてケガをした」母の老人ホームから連絡が。私がピンときた原因は...↓ポチ

 

50代後半からの株式投資で資産作り↓

 
 
 
 
 

★韓国語版も発売されています