E I TTONESS
で美人になる方法
 Eittoness
 
 
こんにちは中道あんです。はじめましての方はこちらもどうぞ💓
 
 
 
 
 
 
という記事を書いたら
 
批判的なコメントを頂きました
 
 
 
返信しようとしたら消えてました
 
 
 
運営側、アメブロさんから
悪意コメントと取られたんでしょうね
 
 
残念。
 
 
批判的なコメントを貰うと
凹む人も多いでしょうが、世の中
そんな事に囚われるほど暇じゃない
時間がたったら。あれ?何やったけ?
何を書いてあったか思い出すのに
苦労します
 
 
私のやりたいこの一つに
 
ブログを通じてスモールビジネスを
成功させたい女性を応援する
 
というのがあります
 
 
なのであえて取り上げます
 
 
関係ない人はスルーしてくださいね
 
 
 
 
===コメント概要===
 
SNSは悪意コメントがあって
運営するのも大変だと認識している
 
ブログを通して美人になる
という意味だと思いますが
皆んなが出来ることではないですよね
 
あなたも専業主婦の時があったから
11000円は簡単ではないと
知っていますよね
 
================================
 
 
 
良きも悪きも
その中で生きている
 
 
 
なので
 
 
ブログで美人になる訳がないと
思う人は絶対に美人になれない
 
 
どういうことかというと例えば
 
 
起業を夢見てるひとは
夢をみている状態が続いています
 
 
私もそうでした
 
 
 
 
中にはその状態が好きな人もいるので
それはそれで、願いが叶ってます
 
 
◯◯になりたいと思っても
 
そのための行動を小さくても
起こしていかなければ
 
 
◯◯になりたい状態が一生続きます
 
なのでなれません
 
 
だから
 
なれないと思っている時点で
なおさら絶対になれません
 
 
 
 
なるための始めの一歩は
自分を信じること
 
 
そんなアホなこと
そんな無理なこと
しょうむないこと
笑われること
 
かもしれないことを
やろうとしている自分を信じること
 
 
そして
 
自分の常識は他人の
非常識であると知ることです
 
 
専業主婦に11000円が
簡単ではないというのは
 
その人のお金に対する常識なんです
 
 

残念なことに
専業主婦をしていた頃の方が
お金持ちでして
何にも考えずにじゃんじゃん
使ってました
 
 
なので専業主婦だからと
いうくくりは当てはまらない
 
 

1万円は1万円なのです
 
1万円を手放して
何を受け取るかはその人の
価値観なのです
 
 
 
長男はサッカー少年でして
下手でしたけれど
6年生になったら大会に
出られるようになって
全国大会に進出する勢いで
 
それまでの安物を手放して
スポーツ店でシューズを選ぼうと
いうことに決まって、他の家族と
買いに出かけました
 
 
うちは私一人
 
 
息子は一番安いものを持ってきて
「これにする。」といいました
 
私はピンときて
 
「ほんまにこれか?」と聞くと
 
「‥‥。」
 
「ほんまに欲しいもん持ってき」
というと
 
めっちゃ高モンを持ってきて
すまなさそうに差し出したんです
 
 
「ほんまに欲しいもんがある時には
それを買え!」
 
「それ以外は無駄使いや!」
というと
 
 
ものすごく嬉しそうにして
そのシューズはいつもピカピカに
磨かれていました


勿論、その後やりくりに苦労しました

けれど
そのシューズを見る度に幸せな
気持ちになり

何年も捨てずにとってあったほどです

 
 
 
 
1万円は1万円でしかない
 
それを生かすも殺すもその人次第です
 
 
 
 
だからお金を頂く方の私は
自分の元に来てくれる人と
精いっぱい向きあっています
 
 
一つでも多くお持ち帰り頂きたい
 
 
私のブログ塾やサービスは
 
ブログをビジネスツールにしたい人や
その卵の人もいます
 
サービスの話を聞くと
「自分を安売りしないで」と
念じてしまいます
 
 
そして、今回のように
 
自分のサービスに
関係ない人の意見は
 
全く無視していい
 
 
向き合うのは
 
自分のことを
自分のブログのことを
自分のサービスを
 
「大好き」といってくれ人だけでいい
 
 
ということです
 
 
それでは
今週末はお茶会ミニセッションです
 
準備に念を入れて参ります!
 
 
 
 
節目の春に思いをのせて
エッセイを書きました 
 
 
節目の春、頑張った40代、精いっぱい生きる50代
ポチ↓
満開の桜
 
 お時間ある時にお読み下さいね
 
 
 
 
マイブームです!
ポチ⬇︎イチオシのポイントサイト
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス
 
 
 
 
 
 
 
 
 ブログ講座は楽しいですよ
 
 
 

■募集中の講座一覧■

4月絶賛募集中!女性限定
NEWEittoness美人のブログ講座
4月14日 残席1
 4月26日   残席5

NEWお茶会&プチセッション、もう私を生きる!
4月14日 満席につき募集中止
4月7日     満席となりました
4月13日 大阪 満席となりました
お問い合わせはライン@まで
 
 
 
今回も読んでいただき
ありがとうございます♡
次回もお楽しみにね♪
 
 
 
 
 
🔸ウェブコラムを書いてます🔸
 マネラボコラム
 55歳、じわじわ感じる体の変化を受け入れるnew!⬇︎ポチ
顔の浮腫み
 
 
 
毎日が発見ネットコラム

爪と踵と肌。ここに艶があると女性の気分はあがる

ポチ↘︎
ネイル
 
からだの端っこに気をつけるという記事にも書いてますね。
 
 
 
 なんと
2000名超お友だちになっていました
ありがとうございます
ご登録はポチ↓
 
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークを紹介することもあります
 

 

こちらでも呟き回数が増えてます!
 
 
おかげ様で重版し、1月に韓国でも翻訳出版しまーす
 皆さんのおかげです!ありがとうございます