E I TTONESS
で美人になる方法
 Eittoness
 
 
こんにちは中道あんです。初めての方はこちら⇨💓
 
 
 
 お金を大切に扱うようにしてます


月に一度は銀行で新札に両替をして
なるべく新札でお支払いするように
しています



先日、お金のセミナーに参加をしたら

先生もお金を大切なさっていて


なんとお札にアイロンをかけるという

そして10円玉はタバスコをかけるとピカピカになるという


ということをなさっているらしい


ググッてみたら
人気クリエイタHIKAKINが
2015年に実験してました


そこまではできんけどね


たしかに新札や光った硬貨を使うと

とても気分がいいものです




任意継続健康保険の払込用紙が届きました


月の途中で退職をしたら
退職月も二重払いのになる


損した気分だけど

その分充実した日々を送れている

お金を出した分
良いことと交換しているの



226,176円

9月までの分です



お財布から一気に減るよねぇ

嫌よねぇ

払いたくないよねぇ


損した気分になるのよね




どうせ払わないあかんのなら


届いた日のうちに
ご機嫌を乗せて払おうじゃないか


これで9月まで病気しても
大手を振って受診できる

安心です♡


退職金さん


ありがとうございます


おかげで支払えましたわ


ほんと目の前をスイスイと
流れていきはる



お金を大切に扱うというのは

お金に困らない人の

基本のキかもしれません




それくらいなら出来る!

 
 

💓2月の人気記事はコチラ💓

 

仕事を辞めて最初にやめたこと


 ✨一目惚れの雑誌を買った理由

 

8年5ケ月勤めた会社を辞める時にしていること

 


 
今回も読んでいただき
ありがとうございます♡
次回もお楽しみにね♪
 



🔸ウェブコラムを書いてます🔸
 
自分だけの時間を楽しむ必須アイテム⬇︎ポチ
 
 
 いつもありがとうございます♡
 
 
 
「そんなに喧嘩するなら離婚すれば」と思っていたけど...。
夫婦道は添い遂げてこそ⬇︎ポチ
 
 
 
夫婦とは添い遂げてなんぼです
 
 
 
 
◆◇◆◇◆募集中の講座◆◇◆◇◆
 
3月23日
4月14日
楽しく学んで発信力を身に着けよう
ブログ講座募集中です→🌟
 
お茶会は満席となりました
 ありがとうございます😊
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
 
 
 
 フリーの記念日に、なんと
1800名超お友だちになっていました
ありがとうございます
ご登録はポチ↓
 
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークを紹介することもあります
 

 

 
インスタグラム始めました⇨gaku.an
 
 
こちらでも呟き回数が増えてます!
 
 
 
  
おかげ様で重版し、1月に韓国でも翻訳出版しまーす
 皆さんのおかげです!ありがとうございます