Eittoness
で美人になる方法
えいっとねす
 
LIFE SHIFT-BLOG 中道あんです💕
はじめての方はこちらもどうぞ
➡︎
 
 
 

  ハワイ旅、JAL プレミアムエコノミークラスを利用した結果

 


海外旅行のなにが苦痛かというと

飛行中のエコノミーの窮屈さ


体調不良の原因はそこにあるという娘



ビジネスは無理でもちょっと広め



プレミアムエコノミークラスで行きたいという



そうよねぇ



それが、めっちゃ人気でなかなか取れないです



復路だけキャンセル待ちして空きがありました



ハワイの空港では


サクララウンジとサクララウンジ・ハレ


の2つがあり、サービスは同じで場所が違う


プレミアムエコノミークラスから利用可能



私達が指定されたのは

出発ゲートのすぐそば1つ上の階

サクララウンジ・ハレ



コロナ騒ぎもあって人混みは避けたい


待ち時間にラウンジ利用ができるのは嬉しいです



わぉーーキレイ〜



朝だからか利用者がいない


反対側は一面窓ガラスでカウンター席

電源もあるのでパソコン作業している人もいました


ブッフェにはフード&ドリンクがズラリ


豪華過ぎる朝ごはん

ワインやシャンパンもあったような



知らずにこちらをチョイスしました

牛カレー

お肉がめっちゃ大きくてボリューム満点

実はJALのラウンジの目玉サービスが

このカレーライスなんだそうです


妹にラインを送ると教えてくれました



お肉がスプーンでも簡単に切れるほど柔らかい


おかわりがしたくなる



フルーツにクッキー



ラグジュアリーでした


わずか1時間程の利用でしたが



JALマイレージカードをワンランク上げて

国内出張の時も旅行したいサクララウンジです




そしていよいよ機内へ



広い〜




前が壁の先頭座席


シートスペックは

若干プライベートを考慮してあり

広めであぐらを組めるほど

大型レッグレストで足がらくちん


電源もありテーブルが広いので

仕事できました


スリッパにヘッドフォンつき


アメニティまであったぁ


という設備はやっぱ違うねぇ



さっきカレー食べたばっかりでしたが



しばらくすると昼食が運ばれてきました



ワインがゴージャスでJALオリジナルの白をチョイス


運動もしてないのに


もっと食べませんか?みたく


どんどんと食べ物が運ばれてきます



デザートアイスクリームがやってきて



数時間後


JALオリジナルのうどんですかい




お腹は空いてませんが


このネーミングを見た時に

「いただきまーす」と言っちゃた


そして仕事をしてました


めっちゃ作業が進む



とどめの冷やしうどんとクッキー




もうこの日だけで

糖質を取りすぎで1キロは太ったような気がしました



飛行機に弱い娘は

快適に過ごせたようで


「値打ちがあるわぁ」と絶賛!



今回は片道29000円アップでした



これはお値段以上かなぁと思います



ただし、3月から52000円アップ



うーーん、そうなると少し考えちゃうなぁ



とりあえずJALのマイレージカードは

ランクを上げようと思います。



ラウンジラブ




 

2/29NEW!

50代後半からの株式投資で資産作り

 
 
 
【お知らせ】

7日間の無料メール講座では

ブログを中心とした情報発信で人生が変わる素晴らしさと

実際にブログマーケティングで成果を出すための方法をお伝えします

⬇︎⬇︎ポチ

メルマガ

うざくなったら解除できるのでお気軽に!

 1DAYブログ講座はメルマガで告知募集します

 

 
 
2/7NEW! 今でも読まれる人気トピックス!

new!白髪染めの恐怖ジアミンアレルギー

 

new!圧力鍋で作るトロントロンの豚バラシチュー冬は最高!

 

new!批判的コメントをもらった時の思考

 

50代だからこそピンキーリングをつけよう!

\実家の片付け日記/

シリーズ:片付けないで家を売る

 

ハピタスのポイントが変わったよ!
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 

           \シリーズだよ〜ん/

アラカンマネー術➡ハピタスポイ活
 
 
 
 今回も読んでいただきありがとうございます♡
次回もお楽しみにね♪
 
 

 

 
スモールビジネのファーストステージ
ブログ発信を実践・攻略する
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
2020年2月東京大阪で開講!
ブログ講座
 
2時間の個別セッションを
ご希望の方はライン公式にご連絡ください

 

 
 

女性の生き方を応援しています 

 
セミナー、講座などの
情報はライン@を中心に発信しています
 
LINE公式は3500名を超える方がご登録
 
「読むのが楽しみ♡」「聴くの楽しい♬」と好評です!
 
時々遊びのお誘いも♡
 
ご登録はポチ↓
 
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります
 

 

 

 🔸ウェブコラムを書いています🔸

70歳目前の夫と本当に仲がよい妹。ふたりを見て「50代おひとりさま」の私が考えたこと⬇︎ポチ

 

2/23NEW!
ハワイ旅行での支払いはデビットカード1枚で過ごしてみました⬇︎ポチ
 
 
 
 

★韓国語版も発売されています