Eittoness
で美人になる方法
えいっとねす
 
 
アラフィフの生き方ブログ:50代を丁寧に生きる、あんさん流に
はじめての方はこちらもどうぞ⇨💓
 
 
 

 起業、失敗したらどうしようと不安にならない理由

 
 
 
 
3ケ月集中ブログ講座
 
ブログで人生をシフトさせるには?
 
これから起業するひと
起業初期のひと
自分とはを探しにきているひと
 
 
人生の地図に目的地を設定して
それに向かってLIFE SHIFT-BLOG する
 
 
「よう会社辞めましたよね?」
 
「失敗の不安とかなかったですか?」
 
「シングルだと失敗した金銭的に困るでしょう?」
 
「旦那がいれば失敗してもええけど」
 
 
たしかに!
お金の不安は誰しも思うであろう
 
実際よく聞かれる
 
 
 
今年の2月に退職しましたが
辞める意志は昨年10月には伝えていました
 
その1年前には
別の生き方を模索しはじめ
 
 
最後は
 
いったい誰の人生なのか?
 
 
自分の生き方とは?
 
 
という深いところまで
考え抜いて決断をしています
 
 
 
最後は死ぬ時に
どっちが面白い人生やと思う?と
 
 
私達は
 
人生を苦行にするために
生まれてきたのではなく
 
 
人生を楽しむために生まれてきた
 
 
 
人生をより楽しく面白くしたいから
選択したのです
 
 
「失敗したら?」
 
 
失敗しても命まで落とすわけじゃなし
 
別の生き方をすればいいだけのこと
 
 
だから適当にしてもいいって事ではなく
 
そうなったら
 
会社員時代を遥かに上回る
(社長すいません)
 
頭を使い知恵を絞り行動を起こします
 
 
また、それがめっちゃ楽しいのです
 
 
時々
自分に辛いこと困ったことが起きますが
 
それは全て
 
神さんからメッセージ
 
自分が自立しようとした時も
うちの婆さんに手を焼いていた時も
今回フリーになる時も
 
必ず、神さんからのテストがあり
 
「間違った方向やぞ!」と頭を叩かれる
 
そのことに気がつくと
 
 
神さんってめっちゃ優しいやん!て
 
image
 
そして何かにつけて
「神さんからバチが当たる」て
「人生は修行や」と
子供の頃から言われ
子供にもそう教えたましので
 
 
神さんってめっちゃ威厳があって
怖い顔をイメージしてたけれど
 
今は全く逆になりました
 
 
なので一生懸命に生きてる人を
落とし入れるはずがない
 
と確信したのです
 
 
失敗しないための
物理的な根拠は全くないです
 
 
あるのは
この仕事を楽しむ
自分の人生を楽しむ
 
そのことによって
発するエネルギーの循環を
信じているということ
 
 
神さんもご先祖さんも
あなたの好きなこと
楽しく生きることを
妬んだりはしない
 
むしろ喜んでいるはず
 
 
そのために生まれてきたのだから
 
 
だから不安になる必要はないのです
 
 
11/30NEW!
旅の余韻で気づく自分ファーストな生き方
東北旅行
 
11/29new!
金、健康、孤独...「老後の不安の3K」50代の私なりの向き合い方⇩ポチ
 
 
 
 
ハピタスのポイントが変わったよ!
登録後直ぐがお得になりました⬇︎ポチ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス 
ブログ講座関連記事
 
 
■LIFE SHIFT-BLOG LESSON
 
10月東京大阪で開講!
ブログ講座
【個別セッション受付中】
あなたのお悩みをヒアリングして
アドバイスを致します。
 

 

 
 

女性の生き方を応援しています 

 
Eittoness美人be塾、セミナー、講座
情報はライン@を中心に発信しています
 
ライン@は3000名を超える方がご登録
「読むのが楽しみ♡」「聴くの楽しい♬」と好評です!
 
時々遊びのお誘いも♡
 
ご登録はポチ↓
 
友だち追加
検索ID@hun7092x
トークの内容を掲載させて頂くことがあります