プールまでに治してあげたい!!子供の水いぼを最速で治した方法 | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や慢性痛を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

こんにちは!

体からのメッセージを紐解くアロママです。

 

今日は娘の水いぼを

最短で完治させた方法

をシェアしていきたいと思います。

 

 

去年の今頃だったでしょうか。

5歳の娘の腕に怪しいポツポツが・・・。

 

 

 

 

この写真は5月31日のものです。

この時が一番酷く、掻いてしまい悪化していました。

 

このままでは全身に広がってしまうのでは・・・

お友達にうつしても大変!

 

というわけでサポーターを巻いてます。

実際の状態を画像で残しておかなかったことが悔やまれます・・・

 

 

もうすぐで娘の大好きな

プールも始まってしまう。

 

その前になんとかしないと!!

 

てなわけで、まあ、まずは病院ですよね。

 

そして、思った通りの対応。

 

「自然に治るから。

このクリーム塗って、様子みてね。」

 

私の子供の頃は、水いぼはピンセットで

潰されていたのですが、最近ではあまり

この治療法はしないそうですね。

 

ウィルス性なので体の中に自然に

抗体が作られるのを待つ事を推奨する

お医者さんが増えて来ているとのこと。

 

通常9割のお子様は1年以内に自然治癒するそうです。

 

 

だがしかし、それでは困るのです。

プールが始まる7月までになんとか治してあげたい!!

 

と、いうわけで病院でもらった薬も

全然効果が感じられないので、代替医療の出番です。

 

ネットで調べると、どうやら木酢液がよろしいとのこと。

 

早速注文して娘の腕に綿棒でちょんちょんしてみました。

 

なんとなく、小さくなった??ような??

 

 

そして木酢液と合わせてやったこと、それは

 

娘の水いぼからのメッセージを紐解いた事。

 

 

 

水いぼが伝えたい本当の思いとは?

 

 

続きが気になる方は、こちら下矢印下矢印下矢印

アロママのホームページまでどうぞ!

 

 http://aromama-room.com/blog/子供の水いぼからのスピリチュアルなメッセージ/

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○● 


体の痛みは、あなたが感じないようにしている本当の思いです。

なぜ、痛むのか?

なぜ、辛いのか?

バラバラになった、ココロとカラダが

あなたに何かを伝えようとしています。

あなたも体からのメッセージに耳を傾けてみませんか?
 
   体からのメッセージに耳を傾ける
 

 

無料メール講座

変容メソッドのお申込みはコチラ

体が教えてくれる健やかなあなたに還るメッセージ

 

 

**********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方


営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休


電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム