【感想】味わう事、ほっとする事・・・自分の感覚を取り戻す | 体からのメッセージを伝え、痛みから解放する@埼玉県蕨市のアロママ

体からのメッセージを伝え、痛みから解放する@埼玉県蕨市のアロママ

首こり、肩こり、腰痛、頭痛、むくみ、冷え・・・慢性的な痛みや不調で悩んでいませんか?カラダと心はつながっています。体からのメッセージに耳を傾けて、もっと軽やかに人生を楽しみませんか?

お客様から頂いた感想をご紹介させていただきます。

 

治るどころか、ますます広がっていく

原因不明の痛みに悩まれ、変容プログラムを

受けられたふくはなさんからいただいたメールです。

 

 

***********

10回の変容プログラム、
ありがとうございました。

 

アロママさんへは、

なかなか治らない腰痛~左側おなかの痛み
に変わっていった、痛みをなんとかしたくて、辿り着きました。

 

初めて受けたトリートメントが、とても心地よくて、
腰の痛みは1回目でだいぶとれたと思います。

 

10回コース受けることを決め、通い始めたら、
自分の感覚を取り戻していきました。


帰りにお昼を食べ、あっ、美味しい、

と味わうことの感覚だとか、


お風呂に入って、あ゛~~っ、ってほっとする感覚とか、、

 

 

自分のサイクルを見つめたり、ヒプノセラピーのあたりは、
思考を絞り出す感覚で、キツイとも思いましたけど。。


それも、アロママさんの誘導で、なんとか乗り越え?!る事が出来、自分の発見がいろいろ面白かったです。

 

人のリズムが狂ってて、やりにくい、、
と思ってたら、わたしのリズムがメチャクチャだった、
、とか。。

 

通っていた最中、印象的な夢をよく見て、、
わたしの意識できない部分も、癒されているのかな、とも思いました。

 

お喋りもいつも楽しくて、、
アロママさんのおかげで、
体も心も本当にほぐれていきました。

 

まだまだ、、かもしれませんが、、
教えていただいたように、、これから、もっと、、もっと自分を大切にして生きますね。


本当にありがとうございました。

 

とりあえず、お礼が言いたくてメールしました。

 

トリートメントは、また受けに行きますので、
これからもどうぞよろしくお願いします^^

 

 

**************

 

ふくはなさんも実はセラピストさんです。

だからこそ、気づけた、これまでと何かが違う体の痛みだったのかもしれませんね。

 

ご自身の体の痛みを真摯に受け止めて

1回1回真剣に自分と向き合ったふくはなさん。

 

毎回ご来店のたびに、本当に色々な事を感じて

気づきを得ていらっしゃいました。

 

その色々な事をどんどん吸収して、

更に気づいて、行動して…。

 

まさに理想のお客様!でした!

 

そんなふくはなさんのサロンのフェイスブックページはこちらです。

 

東京都の町家にてリラクゼーションサロンをされています。

 

https://www.facebook.com/fukuhananote/

 

ふくはなさん、ありがとうございました爆  笑

 

あなたも、自分の感覚を取り戻しませんか?

 

ロケット変容プログラム

 

********************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム