夏休み頂きました\(^o^)/ | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口市蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

夏休みを頂いておりました…m(__)m

こんなんや

{1236BB6E-4030-446B-A1C5-18A91EBC7FFF}



{9AA3F8CE-5AA9-4AA0-910E-8644DCCF1939}

{EB4B77FE-C001-41CF-B599-05996C13A323}

こんなんで
{13EE4111-B8A8-476B-AA56-F4FC19E76CDF}

スマホでも、遊び
{D9DE7AD1-9944-41FD-B84C-27DC39E18834}

なんとか6日間をしのぎました・・・汗

誰か、母にも夏休みを!!!


てなわけで、最終日にはクレーンゲームで
パパの威厳を取り戻す事にも成功!

にこ 「パパってすごいよね~~~~」だって。
{E1E22FD8-5BE8-4826-BF47-C53D79175B03}
たしかに、すごいっっ!!
が・・・・ママ的には邪魔なんですけど・・・困った


メチャクチャ疲れた楽しい夏休みを
ありがとうございました
キラリン キラリン

*************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
埼玉県蕨市
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分
詳しい行き方

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます


*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム