体の痛みと不調に悩む女性の為の潜在意識(心と体)の整え方

埼玉県蕨市の心と体の痛みや不調に悩む女性の変容をサポートするセラピールーム アロママです。
ボディワークから心理学、スピリチュアルを用いてあなたを潜在意識から整えます!痛みの無い心と体で思い通りの人生を!


テーマ:
ありがとうございます!
心と体からのメッセージを紐解くアロママです。


心では解ってる、でもね…、

出来ないのえー




そんな時がありませんか?

私の体なのに、私の思うように動かない。

それは何故でしょうか?

その訳は、

体は私達が意識できない心、

潜在意識の影響を強く受けている
からです。

潜在意識は意識していない、無意識な部分の私です。

反対に意識できている私は顕在意識といいます。



そして私達は驚く事に無意識なままで、

ほとんどの時を過ごしています。


あなたは歩くときに、

いちいち右足だして、踵から着地して…、

なんて考えながら歩いてないですよね。


こんなふうに、私達は日常の殆どの

時間を無意識に過ごしているんです。


その無意識の占めるわり合いはなんと、

90%~95%!

確かに、食べる時に噛み方を意識したことなんて、

歯にトラブルがあった時位だし、

自転車の運転もなんも考えないで出来る。


凄いぞ!わたし!


でも、この無意識にしている行動が曲者なんです。


解っているのに、同じパターンを繰り返してしまう。

変わりたい、自分を変えたいって

思っているのに結局行動に移せない。



これって、無意識にそのパターンを

引き寄せる状況を自ら作り出していたり、

自分が変わらないような行動を

選択しているからかもしれないんですガーン

そうなるともう、

どうなってるの?わたし?


と、自分の事なのに、自分がわからなくなる。




そんな解らなくなってしまった

顕在意識であるあなたと、

全てを解っている

潜在意識との仲を取り持つのが

アロママの変容セッションです



私たちの思いをカタチに変えてくれる、

そして、生きたい方向へ連れていってくれる大切な体。

痛みや不調は、心と体がバラバラな事を

教えてくれようとしている時です。


そんな体から潜在意識に働きかけて
変容をサポートする
変容トリートメント


心が迷子になってしまった理由は潜在意識にあります。

その潜在意識に催眠状態となり直接働きかけ
過去と現在の自分を統合する
ヒプノセラピー



カラダの痛みはココロの痛み…

体からのメッセージに耳を傾けるボディリーディング





セラピストである私の持つテクニックで、

あなたをもう1人のあなた(潜在意識)の

ところまで連れていったり、

仲を取り持ったり、通訳をしたり、

時には直接働きかけたりと、

『変わりたい』あなたと

『変わりたくない』もう一人のあなたとの

コミュニケーションをサポートします。




変容のカギはあなたの中にあります。


あなたはこのまま、痛みと不調を抱えたまま、
生き続けるのですか?


潜在意識を心と体から整えて、
本当の自分を取り戻しませんか?




変わりたい!!
そう思うあなたを全力でサポートします!




***************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1ー33ー3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分


営業時間 10時~16時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

心と体からのメッセージを紐解く変容の専門家アロママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。