【感想】とても脚が軽くてわくわくしました | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や慢性痛を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

ありがとうございます!
心と体からのメッセージを紐解く アロママです。


変容トリートメントを受けていただいたMさまから
頂いた感想をご紹介させて頂きます。

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

昨日は変容トリートメントありがとうございました!

Mです。

終わったあと

外に出て歩き出したら

とても脚が軽くてわくわくしました。

家についてから、改めて体をみたり触ったり

していたら、固かったお尻やもものお肉が

柔らかいさわり心地になっていてびっくり
しました。


うれしくてつい触ってしまいます


全身のオイルマッサージは

人生初めてだったのですが、

気持ちいいのと、うわー何か効くな!

が次々ときておもしろかったです。

しかも、他の場所(部位?)よりちょっと痛いかも!

と感じた時に、言ってないのに

ちゃんとそこをすごくほぐしてくれていて、

やっぱり触ってるだけで、言わなくても

体のことが伝わってるんだなー
と思いました。

体型が気になるとは言いつつも

普段あまり自分では手をかけてなかったので、

全身丁寧にトリートメントしてもらい

体が喜んでるような感じがしました!

 

そしてトリートメント前の

カウンセリングの時点で何だかもう楽しかったです★

ムラがある→安定してない→不安定

っていうのが、あれ?!私って不安定だったのか!?

と気づいた
というか。

自分の中ではムラがあると不安定が

繋がってなかったので、

びっくりしたというかなんというか。

とにかくアロママさんと話せてとても良かったです!

なんかまとまらない感想になってしまいましたが、

また年が開けたら変容トリートメント

いきたいなーと思っています。

その時には少し重い腰があがってるとこを

見せられたらいいなと
()

お茶もごちそうさまでした。


○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

歩く時に脚が軽くなったと言う事は、

人生に対する足取りも軽くなった

という事ですよ!!

そのままかる~~~い足取りで人生を突き進みましょうね!

ありがとうございました!



軽い足取りで人生を歩みたい方はコチラ


*******************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ

埼玉県蕨市中央1-33-3
京浜東北線蕨駅西口徒歩2分

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム