子供の体からのメッセージ | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

これまでアップしてきた、子供の体からのメッセージ関連の記事を
まとめてみました。

思い返してみると、色々とありましたね~。

ああ、もう一回経験するのね・・・、コレらを焦

上の娘はもうすぐ6歳です。

相変わらず爪を噛んでおりますが、最近は少しマシになりました。
(指の爪を爪切りで切る事がでてきた)

でも皮膚の異常は出なくなりましたよ。

一時期はとても乾燥していたので、アトピーになってしまうのでは
ないかと心配でした。
(私が子供のころ、アトピーだったので)

長女はとても育てやすかったように思えます。


それは、娘の気質が私とあった事や、たまたま、娘の体が丈夫だったから
なのでしょうか?

それとも、娘の体からのメッセージに耳を傾けた育児を続けた結果なの
でしょうか?

9ヶ月となった次女は未だ熱も出さず、元気にすくすくと成長しています。

このまま何も病気をしないという事はないのでしょうが、このまま元気に
育ってほしいですね~。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


お熱編 ~お嬢がお熱を・・・~

下痢編 ~お嬢の体からのメッセージ~

皮膚の異常編 ~娘の体からのメッセージ~

皮膚の異常編続き ~娘の体からのメッセージ2~

胃腸炎からの痙攣  ~子供の病気からのメッセージ~

爪を噛む癖 ~爪を噛む娘~

~保育園に行き始めた子が体調を崩す訳~

~体から視る子供の心



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分

営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます

*ご予約について
*予約状況
*コースメニュー
*PC用予約フォーム
*携帯用予約フォーム