本当に紫外線は悪なのか? | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や不調を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

娘は4歳の時に水疱瘡になりました。

顔はもちろん、全身に水ほうができ、それはもう、かわいそうな姿に・・・しょぼん

幸いな事に痒みもほとんどなく、軽くすみましたが・・・
かかった時期が悪かった。

7月だったんですよね。

市民プールに行って、うつってきたんだと思う。。。

7月といえば、紫外線まっさかり!!

保育園のプールも始まります。

だけど、娘の顔と体には無数の水疱瘡の跡がガーン

まさかプールを楽しみにしている娘に

「シミになるから、プールはやめときなさい」

とは言えません((+_+))

日焼け止めのクリームを塗ってやれる事はやって保育園へと送りだしました。

ところがですよ。

驚いた事に、紫外線があたったところのほうが、跡がキレーーーーに
消えているんですよね。


顔にも大きな跡が2箇所はあったのですが、シミになるどころかあっという間に
元通りに。


で、逆に水着で隠れて紫外線には当たらなかったはずの
お腹や背中にある跡がそのまんま未だに残っているんです((+_+))


首や顔、腕にあった水疱瘡の跡は、紫外線によってキレイになってしまいました。

ねえ、本当に紫外線って悪いの?

どうなの?

それとも、たまたまほどほどにイイ感じで娘は紫外線を浴びる事が
できたのか?

謎です。

でも、わたしはやっぱりシミが怖いから、日焼け止めするけどね(^_^;)

常識を疑え!そこになにか新しい発見がある!!

退屈なんてしてられないね~。

って話でした。

******************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分(詳しい場所はご予約後にお伝えします。)

電話:090-9302-2832
セッション中は留守電対応をさせて頂いてます。
お名前とお電話番号をお残し頂ければ、折り返しお電話をさせて頂きます