ランチ会しました(^O^)/ | 痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

痛みや不調は体からのメッセージ/痛みに悩む女性の為のケアサロン@川口・蕨市アロママ

しつこい体の痛み(肩や首、背中、腰等)や慢性痛を心と体とスピリチュアルの3方向から整えます。痛みは変容の合図!体からのメッセージに耳を傾けて自分らしく輝ける毎日を手に入れましょう♪

昨日は以前にも交流会に何度か参加してくれていた
あなた と わたし を つなぐ 晴れやかごはん♪の中澤麻由美さん
と2人だけのこい~ランチ会となりました。

2人とも一応ブロガーではありますが、写真を撮るとかは忘れがちです

誰かが撮ってると、思い出して撮るのですが、昨日のように誰かが撮る
状況がない場合はこんな写真しか撮れなくなります

{87A67071-152D-4543-9929-89D028D63D48:01}
おい、おい…もう殆ど残ってないじゃないか

そして、少しでも目を離すとこんな事になってしまう娘を持て余し、
早々に自宅サロンへと移動。
{20B0F73E-EEA1-4FCC-A8C5-C1DE3CE46C4A:01}

で、撮れた写真はお帰りになる時に思いだしてあわてて撮影したこの1枚。。。
{F6FFF85F-A2B5-430B-85D9-9A0EBB83C590:01}

ダメだこりゃ

てな感じのあっという間だったんですが、お話は子育ての事から
今後の仕事のことまでと色々。

お互いにかなり前から知っている為、話が早い。

麻由美さんは三人のお子さんのママさん。
一番下の娘さんは来年幼稚園。
妊娠中の時にもアロママの交流会に参加されていたっけな~。。。←懐かしい

そして少し手が離れてきたこのチャンスを逃さず、すぐさま行動に移して
いました。

お家で美味しいご飯を食べながら、色々と楽しい事をするランチ会を
川越のご自宅で開催されているそう。

いいな~、楽しそう。。。

近所にあればいいのに。。。

麻由美さんの美味しい手料理が食べられるんだって

子供がいたって、自宅だって、やりたい事なら
なんでもできるんだよね!

そんな事を再確認させて頂きましたよ~

楽しかった~

************************
蕨・川口市の心と体と魂のセラピールーム アロママ
  アロマセラピー・ヒプノセラピー・ヒーリング

埼玉県川口市
京浜東北線蕨駅東口徒歩6分
営業時間 10時~17時(最終受付はコースにより変動)
定休日 日曜 他不定休
電話:090-9302-2832
現在、不定期にですが営業再開しています。
セッションご希望の方はお問合わせください。