クレイフェイシャルパックでお肌も気持ちもスッキリしましょう! | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

べたつく夏に超おすすめの

クレイフェイシャルパック!

 

 

クレイを使ったフェイシャルパックは

敷居が高いと思いますか?

 

 

「ちゃんとやろう」と思ったら

そうかもしれませんが、

ペースト作って塗るだけと思ったら

気楽に出来ると思います。

 

 

 

 

月に一度、新月に開催している

クレイを使ったフェイシャルパック会。

 

右矢印『セルフでクレイフェイシャルパックWS』

 

 

こんな風に美容目的で使うことが

多いクレイですが、

ヨーロッパでは医療の場面で

使われたりもしているものです。

 

 

クレイには毎日いろいろと

お世話になってます!

 

 

右矢印『私のアトピー肌を守っているもの』

右矢印『ちょっとイライラっとした時には、ホワイトカオリナイトでクレイバス』

右矢印『忙しい朝は、チャチャっと簡単らくちんクレイヘアパックでスッキリ❣』

右矢印『首に出来たポツンとしたものが気になり、クレイを試した後病院へ行ってきました』

右矢印『寝汗でベタベタするこの季節は朝からクレイのシャワーがお勧め!』

 

 

 

クレイフェイシャルパックの後は、

いつものようにこのままお風呂で流して

クレイバスにします 下差し

 

『のっぺらぼうになるクレイフェイシャルパックからの全身クレイ浴』

 

 

 

クレイバスというと、

「クレイが詰まったりしないの?」

聞かれることもありますが、

底にたんまりたまるほどのクレイでなければ、

詰まるような事はありません。

 

 

逆に配管が綺麗になった、

なんて話も聞くくらいです。

 

 

疲れが溜まっているときは、

クレイバスに入ると身体が

重くなる感じがしますが、

眠った後はスッキリです。

 

 

身体が芯から温まる感じもするので

冬にお勧めのクレイバスですが、

サッパリするので夏にも

超お勧めなのです。

 

 

 

 

日焼けが気になる季節も、

クレイでお肌の調子を整えて

乗り切りましょう!

 

 

5月の人気記事TOP3!
1 10年に一度!川崎大師の大開帳奉修で授与される赤札はこうすれば並ばずにゲットできるかも!?

2 大人気!Seriaで見つけたアロマストーンと可愛いお皿で簡単に香りを楽しみましょう!

3 マーロウビーカー、返却予定の人は急げ~!

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ