大人気!Seriaで見つけたアロマストーンと可愛いお皿で簡単に香りを楽しみましょう! | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

Seriaに行ったら

可愛いアロマストーンがあったので

お迎えしました!

 

 

 

 

可愛いボールが数個

くっつけてあるようなデザイン!

 

 

こういうちょっとしたもので

気軽に香りが楽しめるようになったのは

ほんと嬉しいですね飛び出すハート

 

 

真ん中のくぼみに

精油を垂らして

使えるようになっています。

 

 
 
 
これだけでも使えそうですが、
丁度いいサイズの小鉢を
同じくSeriaで見つけたのでゲット!
 
 
垂らし損なって
精油をこぼしちゃったら
場所によっては大変だから笑い泣き
ちゃんと受け皿があると
安心です!
 
 
和柄のデザインで
私はブルーを選びましたが
このほかにもピンクと黄色がありました。
 
 
 
 
動物型の小鉢なんかもあって、
わんにゃん好きさんには
そちらが気分上がるかも!
 
 
100均の小鉢って
今は本当にいろんなデザインがあって
見るだけでも楽しいですよね。
 
 
早速プラナロムのお気に入りブレンド
「バイタリティー」を垂らして
経理仕事してみましたウシシ
 
 
 

 

プラナロムの精油は

日本の専門機関で厳しい検査をしているので

基本的にお値段お高めなんですよね。

 

 

でも、

このルームコロンシリーズは

ラベンダーベースの「プロヴァンス」や

柑橘系ベースの「シトラス」など

いろんな種類があって

全て30㎖で税込み3,850円とお得!

 

 

 

 

「バイタリティー」の香りは

パインやユーカリ、ラヴィンツァラなど

免疫力を高めて元気にしてくれる、

そんな精油たちで構成されています。

 

 

ちょっと垂らして傍らに置いておくと

むは~~っと良い香り飛び出すハート

 

 

個人的には「メディテーション」

お気に入りですニコ

 

 

 

 

ルームコロンシリーズは芳香専門なので

お肌に塗布する美容オイルなどには

使用できません。

 

 

でも、

精油は香りを嗅ぐだけでも

心と体を整えてくれる作用があります。

 

 

 

 

もちろんもっとお手軽にできる

こんな方法もありますウシシ

 

 

右矢印『ディフューザーやアロマストーンもってません!そんな時はティッシュでOK!』

 

 

今回のようにかわいいアイテムで

気分をあげるのもあり!

 

 

お気に入りの香りを見つけて

日常で楽しんでみてくださいね飛び出すハート

 

 

1月の人気記事TOP3!
1  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

2 貧乏人のジャスミンと呼ばれた可哀そうなアロマ

3 アロマのことを勉強したい!と思った時にスクール選びでしでかした私の失敗

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ