五反田で大行列!お肉屋さんの超絶美味なハンバーグが人気のミート矢澤で贅沢ランチ | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

先週末五反田に用事があり、

地図の読めない女は

いつもの如く早めに到着ゲラゲラ

 

 

せっかくなのでランチでも、

と検索し、

一番目にお勧めされた

「ミート矢澤」さんへ!

 

 

 

 

土日は11時オープンとのことで

11時40分頃到着したのだけど、

既に長蛇の列!

 

 

入り口横にコの字型の待合席があり、

そこからあぶれた人は

道をはさんだ歩道に並ぶのです。

 

 

この写真は歩道から笑い泣き

 

 


ミート矢澤 五反田本店

住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田2-15-13 ニューハイツ西五反田 1F
   JR五反田駅から徒歩5分
電話:03-5436-2914

営業時間:平日
     11:00-15:30(14:30 L.O.)
     17:00-22:30(21:30 L.O.)
     土日・祝
     11:00-16:00(15:45 L.O.)
     16:00-22:30(21:30 L.O.)
     年中無休 (12/31-1/2休業)

公式HP 右矢印 ミート矢澤
 

 

 
30分ほど並んでから
店内に通されました。
 
 
店内はボックス席が3~4と
2人掛けのテーブル席が12か13くらい?
それに、入ってすぐ右手に
8人ほど座れる半個室がありました。
 
 
私は一人だったけど
通された席がボックス席で、
なんか、ごめんやでうーん
 
 
お肉屋さんがこだわって
日本全国から仕入れたお肉。
それを使ったハンバーグと
ステーキがウリのようです。
 
 
美味しそうなステーキとの
コンビランチもありました。
 
 
 
 
でも先ずは
美味しそうなハンバーグから!
 
 
デミグラスチーズハンバーグや
こだわり卵の目玉焼きハンバーグ、
モッツアレラトマトや
和風おろしハンバーグなど
どれも美味しそうニコ
 
 
 
 
お店の人に相談しつつ、
今回はモッツァレラトマトに決定!
 
 
暫くするとサラダが運ばれてきました。
 
 
 
 
そしてじゃじゃん!
モッツアレラトマト登場!
 
 
 
 
ご飯は少な目から多めまで
好きな量を選べます。
 
 
私は少な目にしたのだけど、
普通でも良かったかも笑い泣き
お味噌汁が付いてくるのが
ちょっと不思議だったけど。
(コンソメスープとかじゃないのね!)
 
 
 
 
ハンバーグは熱々の鉄板で
サーブされるので、
火傷に注意!
 
 
ちょっと動画も撮ってみましたゲラゲラ
 
 
 
 
中は結構生で
切ったところから
凄い肉汁が溢れてきました!
 
 
お店の方が
「苦手だったら鉄板で
 さらに焼いてください」
言っていたのはこれか!ゲラゲラ
 
 
 
 
 
ちょっと生肉度が高かったので
私は更にもうちょっと焼いて
頂きました。
 
 
うんまっ!!!飛び出すハート
 

 

ここのお肉は

職人さんがこだわり抜いて仕入れた

黒毛和牛100%なので

安心して食べることが出来ます。

 

 

でもま、

苦手だったら鉄板で更に焼けばOKOK

 

 

週末だからか

3世代で来てる家族連れもいて、

私が食べ終わって外に出る頃も

まだ列が延びてました。

 

 

週末は時間に余裕をもって

行きましょうウシシ

 

 

◇ ミート矢澤五反田本店 : 食べログ評価 3.70

 

 

 

1月の人気記事TOP3!
1  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

2 貧乏人のジャスミンと呼ばれた可哀そうなアロマ

3 アロマのことを勉強したい!と思った時にスクール選びでしでかした私の失敗

 

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ