冬でもお天気の悪い日でも、UV対策は怠りなく! | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

毎日寒い日が続いてますが、

日差しが強くて昼間は

温かい日もありますね。

 

 

 
 
お日様に当たっていると、
ポカポカポカポカ気持ち良いもんです昇天
 
 
人間が体内で唯一生成できる
ビタミンと言われているビタミンDは、
お日様に当たることによってできます。
 
 
だからある程度日光に当たることは
大事ではありますが、
そこで気になるのが紫外線ですね。
 
 
冬だからって油断して
UV対策怠ってませんか?
 
 

冬でも紫外線は、

容赦なく降り注いでいます。

紫外線対策のコスメアイテムは、

年がら年中使っておくことをお勧めします!

 

 

 

 
夏の方が紫外線量が強いのはもちろんですが、
冬も0ってわけでもないんですよね。
 
そして、
曇りの日も雨の日も、
紫外線は私たちのお肌に届いてます。
 
 
そして、おっとろしいことに、
お部屋の中にも
紫外線は届きます。
 
 
朝起きてお顔を洗ったら、
ちゃちゃっとお手入れして
紫外線対策が出来るアイテムを
塗っておきましょう。
 
 

気にし過ぎもナンですが、

知らずにお肌にダメージを

与えてしまうのも

勿体ないですよね。

 

 

出来ることを少しずつ

やっていきましょう昇天

 

 

1月の人気記事TOP3!
1  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

2 貧乏人のジャスミンと呼ばれた可哀そうなアロマ

3 アロマのことを勉強したい!と思った時にスクール選びでしでかした私の失敗

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ