リラックスして楽しく学べました!『ナード アロマ・アドバイザー』受講生様の声ご紹介 | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

あなたもアロマのプロになる!

ナード アロマ・アドバイザー資格取得コース

受講生様のご感想です。

 

 

 


クローバー受講してみていかがでしたか?

 

 


受講してみて色々なことにアロマが使えて、
実際に使ってみて
体調が良くなったりするのを目の当りにしたので、
受けてよかったと思いました。
 

 


精油は香りを楽しむことしか知らなかったので、
皮膚や体内にも作用すること  
使い方にたくさん幅があることを
学べたことはとてもよかった。
 

濃度の部分や、使い方についても
知って使えるようになったのは大きいです!
 

 


精油をなんとなく…から
きちんと分解して見れるようになったと思います。

内容を忘れても、
テキストや小辞典があれば逆引きできるので、
ふとした時に調べたりしています。

 

 


とてもアットホームな雰囲気の中、
リラックスして楽しく学べました。


レッスンの最初に、
前回学んだ事の小テストがあって、
しっかり理解できてるかの確認が出来て、
復習や試験対策に役立ちました。
 

 

 

アロマテラピーは

香りを使った自然療法です。

 

 

ナードのアロマは

有機化学の内容があったりするので

「ちょっと難しい、、」と思われがちです。

 

 

でも、

精油を成分から読み解くことで、

何故その精油が赤ちゃんや

妊婦さんに使えないのか?

何故塗った後日光に当たってはいけないのか?

そういった禁忌や注意事項

腑に落ちてしっかり身に着けることができます。

 

 

忘れちゃっても大丈夫!

教材の「ケモタイプ精油小事典」に

答えは載ってます照れ

 

 

一生もののアロマの学びを

ナードで始めてみませんか?

 

 

 

 

無料説明会は随時開催しております。

詳細は是非クリックしてご覧ください↓

 

 

 

 

 

ご不明な点等ございましたら、

なんでもお気軽にお問合せくださいウインク

 

右矢印 各種お問合せはこちら 

 

お待ちしております!

 

3月の人気記事TOP3!
1  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

2 びっくりしたアメリカのトイレ事情

3 「起業するなんてすごいですね!」と言われてちょっと気恥ずかしくなりました

 

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


上差しボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら 下差し

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ