”起業の先輩よ!それは○ソバイスって言うんだよ!” | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

起業に限らず

迷える民に読んで欲しい

「〇ソバイス禁止」ブログ!

 

 

三連休初日、

皆様いかがお過ごしですか?

 

 

そんな爽やかな朝に

爆弾が投下されていたのでゲラゲラ

シェアさせていただきます!

 

 

 

 

いや、私も以前やったことあります、

「〇ソバイス」笑い泣き

 

 

うんうん、

「良かれと思って」

なんですよね~。

悪気は全くないの!

だから質が悪いの!!

 

 
別にマウントとりたいとか
そういうことでは全然ないんですけどね。
 
 
 
 
自分が直面しているシンドイ現実も
万人が直面するわけではなくて、
やっぱりそこは「向き不向き」とか
「合う合わない」ってあるんですよね。
 
 
そういうことを
稲垣さんのコンサルを受けて
なんかいろいろ腑に落ちたというか。
 
 
私は
「志鹿さんはふつ~にお勤めしたほうが
 稼げると思うよ~ウシシと言われて、
それでもしばらくあがいてましたが、
結局経理のお仕事再開しました。
 
 
教室でお話しするのも好きだけど、
経理の仕事マジ楽しいにやり
(企業仲間には変態と言われるゲラゲラ
 
 
忙しいときは忙しいけど。
 
 
 
 
結構スケジュールがきっちり決まってて
やることがはっきりしている、
そんな仕事の方が私には向いてるようです。
 
 
教室仕事ももちろん続けますよ!
アロマやクレイ、手作りコスメのお話するのも
大好きなので飛び出すハート
 
 
私はいろんな人に
稲垣さんお勧めしてますが、
やっぱり「合う合わない」あると思うので
稲垣さんが開催されてる無料お話会とか
参加してみると良いと思います。
 
 
私はお仕事があるから
参加できなくて残念泣
 
 

1月の人気記事TOP3!
1  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

2 貧乏人のジャスミンと呼ばれた可哀そうなアロマ

3 アロマのことを勉強したい!と思った時にスクール選びでしでかした私の失敗

 

星 LINE公式始めました 星

友だち追加


↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv


お問合せなどもこちらからしていただけます。
スタンプかメッセージを送っていただければ
1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ