女性の起業副業の情報って

今はめっちゃ飽和しているので

何を選んでいいかわからない

って感じになってませんか?

 

めっちゃ

ぐるぐる🌀しますよね〜チュー

 

女性向けの起業塾やコンサルで

ちゃんとしたビジネスの基本を

教えるところが少なくて

 

おばちゃんはずーっと憤ってました!🤣

 

「なんで肝心なところを教えないのか!」

と考えた結果、私が教えれば良いじゃん

ってことで無料でお話し会をします!

 

ハートのバルーン開催日
決まりましたらお知らせします

※各回テーマが異なります

 

 

私のプロフィールはこちらから

差別化ブランディングで年商一千万の女性起業家さんを育成してます!

サムネイル

 

 

ビジネスの基本や差別化の情報お話し会開催

 

 

無料だよ

開催するお話し会の各テーマはこちら

日程は最後にあります!

 

①ブランディングについて

ブランディングとは、自分とサービスの価値を適正に伝えて、お客様との信頼関係を構築し、長期的なビジネスを可能にします

 

②プロモーションについて

プロモーションはCMやキャンペーンなどの販売促進をして、直接的に売り上げをあげていく方法です

 

③差別化ブランディングについて

差別化はブランディングとプロモーションを基本に、自分だけの売りを明確にして、競合よりも選ばれる自分になり、一人勝ちを目指します

 

④起業と自分軸

起業でうまく行くには自分をしっかり持つ、主体性と自分軸が大切です。

自分軸がないと周りに振り回されてうまく行かなくなるので、自分を持ちましょう。

 

⑤相談系サービスの集客について

コンサル、セラピスト、ヒーラー、カウンセラー、コーチなど対人支援のサービスを提供されている方向けの集客とブランディングについてお話しします

 

⑥売れる外見の作り方・菊地由夏さんコラボ

外見で9割決まるというのは嘘ではなくて、売れる人は外見が整っています。

肌のお手入れ、ヘアケア、表情筋トレーニング、メイクなど菊地さんと一緒にお伝えします

自律神経セラピストの菊地由夏さんのブログ

 

 

 

今はビジネスに関しても

情報が多すぎて何からやればいいのか

どうやれば良いのかを選べない人が

たくさん増えてます!

 

いろんな

「やったらいいこと」

いっぱいあって、

 

何からやっていいかわからなくなります。

 

ブランディングもプロモーションも

聞いたことあるけどよくわからない・・・

 

って思いますよね!

 

 

ネット情報もそうだし

知り合いや友達からも

色々言われるし

 

何が正解かわからない・・・不安

 

 

情報が多すぎると脳は思考停止になります笑い泣き

だからわけがわからなくなる。

 

 

私も、去年は色々ぐるぐるして

あっちこっちに手を出しては

撃沈を繰り返してました🤣

 

そして一周回って

「やっぱ大事なのはここだよね」

が分かりました!

 

各お話し会で誰でもわかるように

めっちゃ噛み砕いてお話しします!

 

 

特に!今は起業家さんも

たくさん周りにいて

差別化しないと売れないので

そこに必要な知識が必須!

 

 

>>ブランディングとプロモーションのお話はこちらのブログへ

 

 

 

集客ぐるぐるの民よ集合!

 

 

そんなぐるぐる民のみなさんに

シンプルに最新情報と

売れるために必要なことを

お伝えします!

 

コンテンツの作り方から始まり

各SNSとブログの最新情報、

差別化のためのブランディングなどを

 

お伝えしつつ、みなさんのお話しを聞いて

これからどうすればいいのかの

アドバイスもします!

 

集客ぐるぐるの民を卒業しましょう!

 

image

 

テーマごとに回がちがうので

一回だけでも全部でも大丈夫です!

 

定員各15名の少人数制!

 

ここでしっかり頭と感情の整理をつけて

しっかり集客していきましょう!

 

コンテンツや差別化の相談にも乗りますよ飛び出すハート

 

スケジュールはこちら

*複数回の同時申込も可能です。
過去に一度出たお話し会には申し込めません。


【開催日】
決まりましたらお知らせします

 

・オンラインシステムZOOMで開催

・料金:無料

・定員:15名

・お申し込みの自動返信にてズームのURLをお知らせします

 

お申し込みフォーム