リピ3回目!初日にランチしたカフェ | 小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

小平・国分寺 おうちで出来る自然療法 手作りコスメ・クレイセラピー・ナード アロマテラピー Aromano

手作り実験マニアがハマった手作りコスメとアロマとクレイの教室です。安全なものを楽しく一緒に作りましょう!初めてさんも大歓迎!

オフィス付近には飲食店があまりなく、
唯一近くにあるのがこちら、
 
「WORLD NEIGHBORS CAFE」
 
 
 
 
ソーシャルアパートメントという
寮みたいなアパートの一階にある
小さなカフェです。
 
 
「世界の食卓が感じられるメニュー」てことで、
各国の料理が週替わりで
楽しめるらしい。
 
 
 
 
お仕事初日、早めに着いたので
近くをプラプラしていたら見つけた
こちらのカフェ。
 
 
早速ランチに来てみたら、
珍しいペルー料理があったのでオーダー。
 
 
 
 
シチュー?かというと
全く知ってる味ではないのだけど
珍しい物好きなもので
これはこれで満足ウシシ
 
 
 

 

お次はやっぱり

お昼ちょっと時間が無くて

パパっと行けるこちらへ!

 

 

頼んだのは王道の

パスタでした。

 

 

ランチはサラダとドリンクが

ついてるんですよね飛び出すハート

 

 

 

 
そして3回目は
古い友人が近くの施設に通っていて、
この日は待ち合わせしてランチしてきました。
 
 
いつもSNSでやり取りしてるから
久しぶりな気はしなかったのだけど、
よく考えたら会うのは8~9年ぶり?
 
 
なかなかファンキーになってて
面白かったゲラゲラ
 
 
 
 
この日は「赤」がテーマカラーだそうで
髪も赤で目も赤いコンタクトレンズで赤。
 
 
なかなかの徹底ぶりに
さすがだと思った次第です。
(知らない人にはなんのこっちゃだよね。
 ごめんね~笑い泣き
 
 
私はこの日は
ハヤシライスをオーダー。
 
 
 
 
珍しい各国料理は無かったけど、
やっぱり週替わりで
少しずつメニューが違うので、
いつ行っても新鮮ニコ
 
 
ランチの予約は出来ないので
時間によってはちょっと待つかもですが、
割と回転が早いのですぐ入れるかと。
 
 
時間ずらしていっても
結構人が入っているので
人気のお店だと思います!
 
 
お近くに行かれたら
是非行ってみてくださいねにやり

 

 

◇ ワールドネイバーズカフェ護国寺 : 食べログ評価 3.28

 

 

 

 

上三角茗荷谷のランチお勧めシリーズ

 

『めっちゃちっさ!思い込みでびっくりしたパニーニ』

『茗荷谷でおすすめ!良い雰囲気の田舎フレンチで美味しいランチはいかが?』

『細麺でめっちゃうま!なラーメンのお店を茗荷谷で見つけました!』

 

1月の人気記事TOP3!1  先ずは問題作成から!私のナード アロマ・アドバイザー資格取得試験の勉強法はコレ!

2 貧乏人のジャスミンと呼ばれた可哀そうなアロマ

3 アロマのことを勉強したい!と思った時にスクール選びでしでかした私の失敗

 

星 LINE公式始めました 星
友だち追加

↑ボタンをクリックしてお友達追加をしてください。

 

IDはこちら↓

@562tegtv

お問合せなどもこちらからしていただけます。スタンプかメッセージを送っていただければ1対1のトークができますOK

 

手作りコスメ 募集中の講座&ワークショップ

 

クレイ 募集中の講座&ワークショップ

 

アロマ 募集中の講座&ワークショップ